ワルテルと天使たちと小説家

The snow crazy



 ソーラが言ってたと思うけどさ、昨日の朝、起きたら外は銀世界!
 といっても積雪数センチだから昼過ぎには全部溶けて、夜はホワイト・クリスマスにならなかったんだけどね。

 でも!
 そんなのぼくたちには知ったことじゃないよ。朝の散歩、車から降りたらぼくのテンションはいきなりマックス!

 あちこち走り回って、疲れて喉が渇いたら雪食べて、ああ、これが最高の人生(犬生)ってやつだね。父ちゃんと母ちゃんが軽井沢に移住することを決心してくれて大感謝!!! 軽井沢にくるきっかけをつくってくれたマージにはさらにさらに大感謝!!
 これからも、マージの分もいっぱいいっぱい雪を楽しむからね!

 家に戻ってきてご飯食べたら、さすがにくたびれちゃって爆睡しちゃったよ。でも、いい夢見れたんだ!

10_1224_2.jpg

10_1224_3.jpg

10_1224_6.jpg

10_1224_5.jpg

10_1224_8.jpg








  1. 2010/12/25(土) 11:53:12|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する