ワルテルと天使たちと小説家

どか雪なのっ!



 やっとなの、やっとなの。
 冬の間中待ち焦がれてたどか雪がやって来たのー!!
 朝起きたときはほとんど降ってなかったんだけど、9時過ぎぐらいからかしら? 雪が降りはじめて、降っても降ってもまだ降り止まなくて、夕方の散歩のときには積雪10センチオーバー!!

「ワルテル、ソーラ、行っくぞー!!」

 父さん、大忙しのはずなのに、仕事放り出して、散歩に行くって言うのー!!
 でもでも、車を出すのだけでも一苦労。どうにかこうにか敷地から車を出して、いつもの散歩道の農地へ。
 そしたらそしたら、農道も畑も全部雪の中!
 人っ子ひとりいなくって、わたしたち早速リード外してもらって大暴れだったの!

11_0211_10.jpg

11_0211_13.jpg

11_0211_14.jpg

11_0211_15.jpg


 夜になっても雪はやまなくて、今朝起きたら、積雪は30センチ越え~♪
 これだけ降ってくれたら、しばらくは雪遊び思いきり堪能できるの~って思ってたら、父さん、また取材旅行で、わたしたち、明日から浜松の犬舎でお留守番なんですって。
 そんなー、せっかくのどか雪だったのにー(号泣)。

11_0211_17.jpg

 というわけで、来週は更新おやすみさせてもらうの。
 父さんに余力があったら18日から再開。余力がなかったらそれ以降の再開になるの。待っててねーなのー!






  1. 2011/02/12(土) 11:46:33|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する