ワルテルと天使たちと小説家

待望の?



 きゃ~~~~~~~~~~~っ♪
 涼しいのー!!

 昨日の夜ね、天気予報見てた父さんが「まずいな、こりゃ」って呟いて、押し入れから羽毛布団引っ張り出したの。その前まではタオルケットで寝てたのになの~。

 案の定、今朝六時の軽井沢の気温、11度!!!!!!!
 わたしの設定温度も軽く下回るぐらいの素敵な気温だったのっ!

 お散歩に行く前からわたしもワルテルもわっくわく!
 父さんは山登り用の上着とか引っ張り出して「いくらおれが犬体質だからってものには限度ってものがー、心の準備をする余裕が-」って嘆いてたけど、とにかくお散歩に出発なの!

 お外に出ると、空気はひんやり爽やか! 台風が来る前までのじめじめじとじとは綺麗さっぱり消えてなくなってたの。
 ああ、なんて気持ちがいいのかしら!
 どれだけ動き回っても凄いはぁはぁにならないの。疲れないの。暑くならないの。いつまでだって遊んでられそうなの!

 父さん、父さん、まさかなのー。もしかして秋が来たの? これが待望の秋なのー?

「明日からまた暑くなるってよ。一日だけの天国だ」

 父さん、ちょっと残念そうにそう言ったの。

 でもいいの!
 たった一日でも、わたしたち季節外れの秋を思いきり堪能したの!!

11_0706_1.jpg

11_0706_3.jpg


  1. 2011/07/22(金) 09:56:42|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する