ワルテルと天使たちと小説家

氷点下!



 今朝の気温はマイナス1度!!
 今シーズン初めての氷点下だったの~♪

 母さんは「寒い、寒い」って震えてたけど、父さんもわたしたちも元気いっぱい!!

「ああ、気持ちがいいなあ、身体が引き締まるなあ。そうだろう? ワルテル、ソーラ!」

 父さんってほんっとに犬体質なのねー。
 霜が降りて朝日を浴びてきらきら光る猫じゃらしでいっぱいの原っぱで、父さんもわたしたちもずぶ濡れになって遊んだの。
 涼しくって、全然はあはあにならなくって、ああ、なんて素敵な朝なのかしら~♪

 とうとうわたしたちの季節が来たの。ワンコの季節なの~!!




 追伸
 今週いっぱい、ブログの更新はおやすみさせてもらうの~。来週会いましょうなの~!!

  1. 2011/10/04(火) 09:24:10|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する