ワルテルと天使たちと小説家

質問!



 あのね、父さんの出張は静岡県にある浜岡原発関連の取材だったのー。
 電力会社と国の言うことは絶対に信じちゃダメって父さん言ってるの。

 父さんが出張してる間、わたしたちと母さんは浜松の犬舎でまったり過ごしてたのー♪

 それで、唐突に話は変わるんだけど、わたしとワルテルのレインコート、だいぶくたびれてきたから新しいのに買い換えようっていう話が進んでるの。
 だけど、父さんも母さんも、どれを買ったらいいのかぜんぜんわからないんですって。
 そこで!
 大型犬を飼ってるみなさん、お勧めのレインコートがあったら教えてなのっ!
 父さんの希望はおしゃれで簡単装着! 
 よろしくなのー!!

12_0106_6.jpg




  1. 2012/01/16(月) 09:14:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する