ワルテルと天使たちと小説家

8歳だ!



 明日はワルテルの誕生日。
 8歳だ。父ちゃんの子分になって8年だ。長いようで短い。短いようで長い。

 来年も誕生日を祝おう。再来年の誕生日も祝おう。な、ワルテル。

12_0408_5.jpg

 明日は久々に犬舎に行って、同胎兄弟たちと誕生日を祝うんだ。
 母ちゃんがなんかもう、一ヶ月以上前から張り切ってるからなあ。
 犬舎には女の子がたくさんいるぞ。思う存分匂いを嗅がせてもらえ、できればへこへこしまくってみろ。
 それが誕生日プレゼントだ。

 父ちゃんはソーラに会えるのが嬉しくてたまらない。
 ソーラも一緒に帰ってくるんだぞ。やっと群れが勢揃いだ。甘えん坊のワルテルが威張りん坊のワルテルに早変わりだなあ。

 ソーラが戻ってきたら、群れでゆったりまったり過ごそう。

 父ちゃんがソーラにでれでれしても嫉妬したりするなよ。それだけは頼むぞ、ワルテル!

12_0408_4.jpg


 波動療法のことで質問がありました。
 質問者のメアドがわからないのでここで返答します。

 レヨメーターを購入すれば個人でも治療はできるそうです。
 しかし、機械は高いですし、専門知識がない場合はいろいろと大変です。波動療法について専門的な勉強をした医師の診察を受けるのがベストだと思います。

「バイオレゾナンス学会」で検索してみてください。






  1. 2012/04/13(金) 11:05:07|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する