ワルテルと天使たちと小説家

とおこ

14_0601_11.jpg

 母ちゃんが大好きだった犬舎の女の子、とおこが昨日、逝った。
 9歳と1ヶ月。バーニーズとしてはまずまずかなあ。

 とおこはワルテルの嫁さんになる予定だった。
 だが、ヒートになって、いざ、交配させようとしたら、ワルテルを殺さんばかりの勢いで怒りまくり、結局は断念せざるを得なかった。
 ワルテルだけじゃない。とおこはどんな男の子も拒否した。
 誇り高き女子だったのだ。

 でも、ワルテルととおこの子供、見たかったなあ……

 今頃は、苦しみから解放されて嬉々として駆け回ってるんだろうな。

 お疲れ様、とおこ。
 あっちの世界では、どうか、ワルテルに優しくしてやってくれ。




 ↑それにしてもこの写真のアイセ、もはや犬じゃないな(苦笑)


  1. 2014/06/06(金) 08:01:29|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する