ワルテルと天使たちと小説家

悩ましいのです……



 えと。
 昨日は毎月一日恒例の日の出散歩のはずだったんだけど、天気が悪くてキャンセルになりました。

 母ちゃん、がっかりしてます~。
 でも、梅雨だからしょうがないんだそうです。

 そんなことより!!

14_0620_2.jpeg

 ソーラ姉ちゃんがいい匂いなんです!
 その匂い嗅ぐと、ぼく、辛抱たまらなくなるんです!!

 なのになのに、匂い嗅がせて~、へこへこさせて~ってソーラ姉ちゃんに近づくと凄い怖い顔で怒られるんです~。

 だから、ぼく、ソーラ姉ちゃんの隙を突くか、ソーラ姉ちゃんがいた場所の残り香嗅ぐしかないんです(涙)

 こんなとき、ワルテルおじちゃんはどーしてたんでしょう?

 どーしてたですか、父ちゃん?

「ソーラが嫌がろうがおかまいなしに匂い嗅いでたなあ。嗅ぎまくってたなあ」

 ええ、そんな大胆な!
 ぼくがそんなことしたら、間違いなくガウられます。優しいソーラ姉ちゃんが、超怖い女に豹変します~。

「ワルテルはソーラにとって特別だったからな。おまえも男を磨いて特別になってみろ」

 と、特別ですか……
 難しそうだけど、ソーラ姉ちゃんの匂いかげるためなら、ぼく、頑張りまっす!!


14_0620_3.jpeg

  1. 2014/07/02(水) 10:16:11|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する