ワルテルと天使たちと小説家

遠征してはみたものの……



 えと。
 昨日の朝は、久しぶりに北軽に遠征してきましたっ!!

 軽井沢ちょっと暑すぎるのと、連休が来たら人がどしどし来るようになるから、今のうちに行っておこうって父ちゃんが決めたんです!

14_0716_7.jpeg

 ほんとに久しぶりの北軽です。
 ぼく、リード外してもらった瞬間から、ひゃっほーーーーーーーっ!! になって走りまわりました。

 嬉しくて走って、走ってると嬉しくて、もう最高です!!


14_0716_6.jpeg

 それなのに、10分ぐらいしたら、父ちゃんが「カム」って言ったんです。
 父ちゃんのところに行ったら、リードつけられました。

 なんでですか、父ちゃん?
 ぼく、もっと走りまわりたいですっ!!

「おまえはちょっと馬鹿なところがあるからわかってないだろうが、すっごいはぁはぁになってるし、ベロがびろろーんだ。これ以上走りまわると熱中症になるかもしれんからなあ」

 そんなあ、父ちゃん、ぼくだいじょぶです。も少しだけ走らせてください~。

 一生懸命お願いしたんですけど、父ちゃん、聞いてくれませんでした(涙)。
 十分ぐらいリードしたまま付近を散歩して、それから車に乗って返りました。

 北軽から家までは車で30分ぐらいです。
 父ちゃん、車のエアコン全開にしてくれました。でもぼく、家に帰り着くまではぁはぁが全然おさまりませんでした……

 おかしいなあ。


14_0716_8.jpeg

  1. 2014/07/17(木) 08:27:18|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する