ワルテルと天使たちと小説家

なんてこったい!



 えと。
 10日ぐらい前から、ソーラ姉ちゃんいい匂いなんです。

 ぼく、ソーラ姉ちゃんの匂いしつこく嗅いで怒られまくりです。

「なんだ、アイセ? ソーラがヒートになるのか? でも、予定だと12月に入ってからだぞ。ワルテルと違っておまえは信用できないからなあ」

 失礼な!
 ぼくももうすぐ4歳です。立派な大人の男です。
 ソーラ姉ちゃんからいい匂いするの間違いありません!!

14_1103_3.jpeg

 疑り深かった父ちゃんも、ぼくがあんまりにも匂い嗅ぐから「もしかしたら?」とは思ったみたいです。

「ソーラ、もしヒートになるなら、犬舎でお留守番してる時になってくれよー。そしたら、父ちゃん助かるんだ」

 そう言って父ちゃん、取材旅行に行きました。
 帰ってきても、ソーラ姉ちゃん、ヒートになってませんでした。
 相変わらずいい匂いするんですけど……

「このまま置いていくの可哀想だから、とりあえず一緒に帰ろう、ソーラ。そのかし、しばらくヒートになるの控えてくれよ」

 父ちゃん、そう言ってソーラ姉ちゃんを車に乗せたんです。


14_1103_4.jpeg

 そして、昨日、ソーラ姉ちゃん、ヒートになりました。

「うそーん(号泣)」

 父ちゃん、泣いてます。
 来週、またソーラ姉ちゃんを送り届けに浜松まで行かなきゃならなくなったんです。
 仕事が地獄になるそうです。

 父ちゃんが泣いてる横で、ソーラ姉ちゃんは爆睡してます。
 ぼくはソーラ姉ちゃんの匂い嗅いでふがふがしてますw



14_1103_5.jpeg


 明日の更新はお休みです!


  1. 2014/11/12(水) 09:00:19|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する