ワルテルと天使たちと小説家

ちょび雪と真っ白浅間



 軽井沢は雨だけど、北軽は雪が降っているらしい!!

 という情報をキャッチして、昨日の朝は北軽遠征!!

 しかし、峠道を登っても登っても雪の痕跡はない。峠道を登り切ったところでやっと道端にちょびちょびと残った雪の痕跡。

 なんだよー、ほとんど積もってないじゃないか(涙)

14_1127_6.jpeg

 父ちゃん、激しくがっかりしたのだが、アイセは今シーズン初の雪にハイテンション!!

 走る、走る、走りまくる!

 ま、アイセがこんなに喜んでるならいっか。
 それに、新雪をかぶって朝日を浴びた浅間がとっても綺麗だもんなあ。

 一番最後の写真、浅間の左側にかかった雲の影、なんだかアイセの影みたいじゃない? 

14_1127_8.jpeg




  1. 2014/11/28(金) 08:59:08|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する