ワルテルと天使たちと小説家

雪玉お化け  The snow monster



 先週の金曜日、ふっかふかの雪を求めて北軽に遠征し、またまたみくに家の面々と遊んできた。
 この日も吹雪。
 どうして家とみくに家が遊ぶときは暴風だったり吹雪だったりするのかなあ(苦笑)。


15_0228_5.jpeg

 前回と同じく、マイテはデンズのニーナとミッシェルにど突かれ転がされ引きずり回され、それでもめげることなく「もっと遊んででしゅー」と自分から向かっていく。
 ほんとに物怖じしない。

 父ちゃんなんか、マイテに突進してくるニーナを見て思わず、
「魔犬だ」
 って呟いちゃったほどなのにw



15_0228_8.jpeg

 で、その結果、ふわっふわのパピー毛に雪玉ごっそり。
 雪玉お化けの誕生。




15_0228_11.jpeg

 可愛いけど、この凄まじい数の雪玉、後で取るのが大変なのよねー(涙)。
 ま、マイテが楽しいのならしょうがないか。

 また遊んでもらおうな。




15_0228_10.jpeg

 一方その頃、アイセはなにをしていたかというと……

 例によって、吹雪の中、榛名に猛アタックしまくりでしたw


15_0228_9.jpeg

 まあ、しゃあないな。
 玉付き男だもの。


15_0228_12.jpeg

  1. 2015/03/03(火) 08:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する