ワルテルと天使たちと小説家

帰りました



 ただいまっ! なんだもんっ!!

 えっとね、父さん、お仕事でイタリアってところに行ってたんだもん。

 その間、母さんとアイセ兄さんとわたしは犬舎でお留守番だったんだもん。


15_0520_7.jpeg

 犬舎にいる間、わたしは、大人のお姉さんたちと遊ぶんだもんデビューをしたんだもんっ!

 今までは、大人のお姉さんたちが遊んだ後のところに行くと、なんだかちょっと怖くて尻込みしてたわたしなんだもん。
 だけど、母さんに頑張ってきなさいって言われて頑張ったら、全然平気だったんだもん!!

 同い年のリコちゃんはお姉さんたちに叱られてばっかりだったけど、わたしは叱られるようなことしなかったんだもん♪

 お姉さんたちにちょっと遊んでもらって、リコちゃんとたくさん遊んで楽しかったんだもん。

 アイセ兄さんはヒートのお姉さんがいたから、切なくて切なくて遠吠えばっかりしてたんだもんw


15_0520_5.jpeg

 父さんは直行便ってやつが取れなくて、帰りはミラノ→アブダビ→北京→名古屋っていうフライトだったんですって。
 ただでさえ20時間ちかくかかるのに、北京で機体トラブルってやつがあって、3時間以上待たされたんですって。
 それで結局、ミラノから24時間以上かかっちゃったんですってだもん。

 父さんくったくただけど、アイセ兄さんとわたしが「父さん、父さん、お帰りなさいなんだも~ん♪」って飛びついていったら、にっかにかの笑顔でハグしてくれたんだもん。

 それでもってそれでもって、浜松から軽井沢まで車運転して、全然疲れ取れてないのに、今朝「思いきり遊びたいだろう」って言って、わたしたちを北軽まで連れていってくれたんだもんっ!!!

 父さん、ありがとうだもん!!
 アイセ兄さんと母さんの次に大好きだもんっ!!!!



15_0520_12.jpeg


  1. 2015/05/29(金) 12:43:11|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する