ワルテルと天使たちと小説家

ひとりな男



 えと。
 昨日はみんなで浜松の犬舎まで往復してきました。マンマイの里帰りのためです。

 600キロ以上を長距離ドライブした父ちゃんは、腰が痛くて大変そうです。
腰押さえて呻きながら「マンマイいなくて寂しいよぉ」と訴えてますw


15_0801_8.jpeg

 以前の我が家の犬車(父ちゃん命名、いぬぐるま、と読みます♪)はグランドボイジャーっていうアメリカの車で、重い、遅い、曲がらない、おまけに燃費最悪という四拍子揃った車でしたw
 でも、長い長い直線をひたすら走るだけのアメリカで生まれた車だけあって、シートだけは最高、どれだけ長距離運転しても、お尻や腰が痛くなることはなかったそうです。

 今の車は国産車で、運転は楽だし楽しいんだけど、2時間も運転してるとてきめんに腰にくるそうです。
 父ちゃん、かわいそ。


 ぼくはといえば、家の中に怪獣がいなくなって、まったりゆっくりできて安心してます。
 父ちゃんと母ちゃんも独り占めだし♪

 だけど、散歩の時はちょっとつまんないかな~。

 とにかく、父ちゃんが寂しい寂しいってうるさいので、マンマイ、早く帰っておいで~



15_0802_8.jpeg


  1. 2015/08/05(水) 08:32:43|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する