ワルテルと天使たちと小説家

桜の秘密基地



 まだ早いだろうなとは思っていたのだが、それでもロケハンをしようと軽井沢の桜の秘密基地へ足を運んだ。

 まだ蕾のままの木が半数以上で、咲いているものも6分咲きといったところ。


16_0420_4.jpeg

 まあでも、空は青いし、咲いている桜は生き生きとしているし、いっか。

 この秘密基地、芝生のところどころが土が剥き出しになってて、ワンズ遊ばせるとけっこう汚れる。
 家に帰ってからの足と毛の拭き拭きが大変なんだけど……でも、楽しそうだからいっか。




16_0420_7.jpeg

 今週末、日曜の軽井沢の予想最高気温は23℃。

 きっと満開になるだろう。

 でも、月曜火曜と所用で出かけなきゃならんのよなあ。
 27日は登山の予定だし……

 桜、もってくれるかなあ?

 ま、なるようになるだから、いっか。


16_0420_8.jpeg


 というわけで、月曜火曜の更新はお休みします。


  1. 2016/04/22(金) 08:52:40|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する