ワルテルと天使たちと小説家

Happy Halloween  違っ Happy Birthdayの宴



 マンマイ、ハロウィーンだからって、そんな怖い顔しちゃだめ!!
 レイディなんだから~~~~っ!!!


16_1028_1.jpeg

 それはさておき、先週、マンマイの誕生日のお祝いに肉を焼いた。

 父ちゃんの大好きな料理人、クマさんがワンコたちに食べさせてやってと送ってくれた最上級の仙台牛。

 しかし、ピント位置がおかしいな……暗い屋内撮影は厳しい老眼になってきた(涙)


16_1028_2.jpeg

 焼いて、切り分けて、まずはマンマイに「はい、召し上がれ~♪

16_1028_3.jpeg

 こんな顔、普段は見たことがないってぐらいの超真剣顔。
 そらそうだよなあ。
 父ちゃんだって食いたくなるぐらいだもの、この肉は。



16_1028_4.jpeg

 美味しいか、マンマイ?
 クマさんに感謝しろよ。


16_1028_5.jpeg

 アイセお兄も相伴にあずかる。

 早く頂戴の前脚催促から、ぱくり!


 来月の25日はアイセの誕生日だから、また肉焼くかなあ。
 再来月の25日はクリスマスだから、また肉焼くかなあ。


 幸せだなあ、おまえたち♪
 

16_1028_6.jpeg

  1. 2016/10/31(月) 08:59:36|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する