ワルテルと天使たちと小説家

アイ七



 母ちゃんの大親友のお母さんが、アイセとマンマイのために藍染めの手ぬぐいを作ってくれた。
 が「ごめんね~」と記されて母ちゃんに届いたメールに添付されていた写真には……

 アイセならぬアイ七……(爆笑)

 お母さん、ちょっと間違ってしまったらしい。


17_0309_13.jpeg

 当然ながら、その写真を見た瞬間から、アイセは「アイ七」と呼ばれることに相成った。
 ちなみに「あいしち」であるwww

 マンマイのはうまくいってるんだけどなあw


IMG_2433.jpg

 家にマンマイがいなくなった途端、お兄ちゃんの顔からひとりっ子の顔に様変わり。
 態度もすっかり甘えてぼくちゃんだ。

 女の子にこういう変化はあまり見られない。
 ほんと、人間も犬も、男って生き物は女子の前では突っ張っちゃうものなのね~w


17_0311_18.jpeg

 今日はソーラの誕生日だ。
 もし生きていれば10歳か……
 でもいいんだ。ソーラはいつも父ちゃんのそばにいてくれる。
 ソーラだけじゃない。マージもワルテルも、いつも傍らにいて父ちゃん、母ちゃん、アイセ、マンマイを見守っていてくれる。

 ありがとう、犬たち。
 おまえたちの愛を感じながら、毎日一生懸命、幸せに生きていくよ。

  1. 2017/03/15(水) 08:49:58|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する