ワルテルと天使たちと小説家

牡だけの日々



 先週末、母ちゃんは親友たちとお出かけで三日間留守にした。
 父ちゃんとアイ七だけ。
 マンマイが群れに加わってからは初めてじゃなかろうか?

 女子が周りにいると常に格好つけていなきゃならなかったワルテルは、こういう時はここぞとばかりに父ちゃんに甘えてきた。
 母ちゃんとソーラが同時に留守にするなんてことは滅多になかったからなあ。
 おまえ、ほんとに同じ犬か? と驚くぐらい甘えん坊に変身した。

 アイ七はどうなるのかなと思っていたが、変化無し。
 というか、めっちゃつまらなさそうだったw

 普段から甘えてぼくちゃんだし、父ちゃんひとり暮らしだとなんだかんだで忙しくてあんまりかまってやれないし。
 家にいる時間、アイ七はご飯を食べる時以外は、寝てるしかない。
 そりゃつまらんだろうなあw


17_0320_1.jpeg

 日曜日の夜、帰って来るなりアイ七は母ちゃんを捕まえて甘えまくった。

 父ちゃんはこういうことしてくれないんです~
 母ちゃんしかしてくれないんです~

 もう、でれでれであるwww

 母ちゃんは、親友のお母さんが染め直してくれた手ぬぐいをお土産に戻ってきた。

 おお、アイ七じゃなくて、ちゃんとアイセに直ってる。
 じゃあ、アイ七っていう呼び名もアイセに戻そうか。


 それにしてもアイセ、なんだ、そのどや顔は(苦笑)。



17_0327_21.jpeg


  1. 2017/03/29(水) 08:32:21|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する