ワルテルと天使たちと小説家

怖い女w



 えと。
 ソーラ姉ちゃんは先週、下痢Pになりました。

 ぼくと違ってソーラ姉ちゃんは超健康優良児です。だから、ソーラ姉ちゃんが下痢Pになると父ちゃんも母ちゃんも心配性になります。
 ちなみにぼくが下痢Pになると「アイセ、またかよ~」で終わりです。
 ずるいです! 不公平です!!

 それはともかく、ご飯を減らされた二日目も下痢Pが治らなかったソーラ姉ちゃん、ついにお肉抜きの野菜のスープだけのご飯にされちゃいました。

 上の写真は、その時の食後のソーラ姉ちゃんです。
 目が怖すぎます~(震)。
 怖い目でじっと父ちゃんを見つめて、「スープだけはご飯じゃないの! ちゃんとしたご飯ちょうだいなの~」ってプレッシャーをかけてるんです。

 父ちゃんが「ソーラ、そんな怖い顔するなよー」って猫撫で声出しても、ソーラ姉ちゃんの怖い顔はなかなかおさまりませんでしたっ!

 でも、おかげで翌日からソーラ姉ちゃんのウンチは普通に戻りました。
 少しずつご飯に入れる肉の量も増やしてもらって、今ではいつもどおりのご飯です。
 美味しいご飯食べてるときのソーラ姉ちゃんはほんっとに幸せそうです。
 こんな目をする女子だとはとても思えません~w

14_0620_4.jpeg

 サイン会のため、父ちゃん北海道に行くので、明日からの更新はおやすみですー。



  1. 2014/06/25(水) 09:01:12|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サイン会のお知らせ | ホーム | デイジー畑♪>>

コメント

代わりすぎ~

お久しぶりです♪

下痢ですか~これも怖いですよね!!

でもよくなったようでよかったね(笑)
狼とピエロくらい違う目だね♪
  1. 2014/06/25(水) 11:56:33 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

べっぴんさんは怖い顔すると ほんとに怖いよ!

ソーラちゃん全快おめでとうございます。

父ちゃん、サイン会 盛況ですように
ガンバって?下さい!
  1. 2014/06/25(水) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

うらめしや~

意味違いますが……。
食べ物の恨みは人間もわんこも一緒って
ことですね。
ソーラ、イイ女が台無しだよ~(笑)。
  1. 2014/06/25(水) 13:02:09 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

どちらのソーラちゃんも、可愛い、そして
素敵です。 父さんのご飯は、最高ね。
  1. 2014/06/25(水) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. ジージばば #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/25(水) 19:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念です。

単身赴任で札幌から離れているので…
土日なら他に数冊(もちろん走ろうぜもソウルメイトも)持って行くんですけど。
  1. 2014/06/25(水) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. LEON #-
  4. [ 編集 ]

食べもの

の怨みは怖いです!
  1. 2014/06/25(水) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

食べ物の恨みは~~

ほんとに恐ろしいですね!
ソーラちゃんの表情がここまで違うとは(^^)
でも良くなってきてよかったですね。
  1. 2014/06/27(金) 10:20:40 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1000-a62ace85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する