ワルテルと天使たちと小説家

男だけの……



 えと。
 土曜、日曜と犬舎に行ってきて、ソーラ姉ちゃんを預けてきました。

 犬舎はヒートの子がたくさんいて、ぼくははがはがで、できればソーラ姉ちゃんと一緒に残りたかったぐらいです(爆)

14_0620_6.jpeg

 で、実はです!
 母ちゃんも先週から旅行に行ってるんです。
 だから今、軽井沢の我が家にいるのは父ちゃんとぼくだけなんです!!!!

 これまでも、ソーラ姉ちゃんがヒートになって犬舎に行ったことはありますけど、母ちゃんがうちにいたんです。
 だから、父ちゃん独り占めって言うのも語弊がありました。
 だけど今回は、120%父ちゃん独り占めです!!

 どれだけ甘えても、どれだけくっついててもいいんです。
 だれにも気兼ねしなくて済むんです!!


14_0629_6.jpeg

 昨日は父ちゃんとねんねこしました。

 普段は「アイセ、こっちにおいで」って母ちゃんがうるさいんです。

 でも、昨日は涼しかったし、ずっと父ちゃんにくっついてねんねこしました!
 最高です!!!

 母ちゃんが帰ってくるのは木曜日。
 それまでは、男だけの毎日を満喫するです!!

14_0629_3.jpeg


  1. 2014/07/07(月) 08:15:11|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<群れの肖像 | ホーム | 無限ループw>>

コメント

アイセ君は勿論ですが
なんだか馳さんも嬉しそうですね!
バーニーズって、お尻の方からスリスリ寄ってきますよね!?
アレ?雌だけかしら?
バーニーズは、「心がお尻のあたりにある」とかって
何かで読みました(≧∇≦)
  1. 2014/07/07(月) 09:48:17 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

鬼のいぬ間に・・・

なんて、よからぬことを考えてはいけませんよ・・・

静かで、広く感じられる家で、ひたすら寂しさに耐えましょう。
  1. 2014/07/07(月) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

鬼のいぬ間に

男2人でよからぬことをたくらんではいけませんよ(^^)
アイセくん、思いっきり父ちゃんに甘えられるのはよかったね。
父ちゃんと一緒に寝られるなんてサイコー!
木曜まで二人の世界を満喫してね。
  1. 2014/07/07(月) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

一番最後のアイセくんと、水たまりに写るアイセくん、素敵なお写真ですね~。

オトコふたり、二人の時間を満喫してください~。
いっそう絆が強まるでしょうね~。
  1. 2014/07/07(月) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

滅多にない機会だから、た~っぷり
父ちゃんに甘えてくださいな。
お散歩でも男同士の遊びができるよ。
  1. 2014/07/07(月) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. 男同士 #-
  4. [ 編集 ]

名前にタイトル入れちゃいました

男同士ではなく、犬飼い見習いです。
ま、どうでもいいんですけどね(照)。
  1. 2014/07/08(火) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1006-fc3e4131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する