ワルテルと天使たちと小説家

ベントンハウスにて



 ベントン家がこの連休、北軽の別荘に滞在していると聞きつけ、ここのところ働きづめだった父ちゃんもちょっと息抜きしたくなって、お邪魔してきた。

 なんたって、ソーラはベントンハウスが大好き。行くといつもにっかにか。
 ベントン家の群れは安定してて楽しいし、北軽はすーしーし、おまけにおやつももらえる!!

 上の写真は左から、アイセ、ユニ、ソーラ、バーグ。
 ベントン家は他にゴールデンのモコ、ミニチュアプードルのボン、アメリカンコッカーのルビがいる。

14_0923_10.jpeg

 アイセはというと、ベントンハウスのお庭兼ドッグランをパトロール。
 バーグが遊ぼうって誘ってきても知らんぷり(この辺は行動がワルテルと同じだなあ・苦笑)。

14_0923_17.jpeg

 でも、そんなアイセも母ちゃんは襲う、もとい、母ちゃんとは遊ぶw

14_0923_18.jpeg

 アイセにつれなくされたバーグはソーラに接近。

 ああ、バーグ、そんなことしてたら、ソーラに叱られるぞ。 

14_0923_13.jpeg

 ほら、叱られたw

14_0923_14.jpeg

 犬たちは楽しく時を過ごし、人間たちもお喋りに興じ、楽しい夕方のひとときを過ごして来ました。

 ソーラがあまりにも楽しそうなので、ついついお邪魔しちゃうんだよなあ。

 ベントン母さん、今度は天然プラネタリウム楽しむために泊まり込みでお邪魔します~www

14_0923_12.jpeg


  1. 2014/09/24(水) 09:24:27|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<文庫発売のお知らせ | ホーム | さよなら、ライ>>

コメント

バーグくん(ちゃん?)かわいい

アイセくんが素っ気なくする理由は何なんでしょう?
バーグくん、とっても可愛いし、素直な表情をしてるのに。。。
犬仲間と遊べて楽しそうですね。

そしてライくんのご冥福、お祈りします。
  1. 2014/09/24(水) 11:12:26 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

4番目の写真がすごくいいね。
二人がとっても楽しそうで幸せそう。

またぜひ遊びましょう。
  1. 2014/09/24(水) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. ベントン母 #kpDKZR2s
  4. [ 編集 ]

「バーグ、やめて、なの。」きりっ、としたソーラさんの横顔、美しくて大好きです。
  1. 2014/09/24(水) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

楽しそう

私もわんこになって、一緒に遊びたい。
ついていけないと思いますが……(笑)。
  1. 2014/09/24(水) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい愛されて、幸せなワンコ達の

素晴らしい笑顔に、心から、有難う♡

私達を幸せにしてくれます♡
  1. 2014/09/24(水) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

ああ、素敵♪

お庭が本当に素晴らしい!!みんな幸せそうで、羨ましい♪
  1. 2014/09/25(木) 07:28:53 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1059-9e3d2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する