ワルテルと天使たちと小説家

コスモス園



 毎年恒例、佐久市は内山牧場のコスモス園に行ってきたの~♪

 父さん、3時半に起きて、いろいろ支度して、4時半前には出発なの~!!

14_0929_3.jpeg

 去年行ったときは、まだコスモスの花も少ししか咲いてなくて残念だったの。
 でも今年はその経験を生かして、父さん、ちゃんと下調べしたのっ。

 そしてそして、内山牧場に到着したら、そこはもう満開のコスモス曼荼羅なの~!!!!


14_0929_5.jpeg

 生憎、天気が父さんの期待したほどよくなかったの。
 でも、アイセはそんなことおかまいなしに、どひゃ~~~~っ!!ってなって走りまわったの。
 コスモスなんて関係なくて、とにかく、走りまわれる環境が気に入ったみたいなの~。

 わたしは父さんの後についてにっかになの。
 あ、わたしもコスモスおかまいなしだったかもなの~w

14_0929_10.jpeg

 でも、一時間以上、走りまわって遊んでお写真も撮って、すっごく素敵な朝だったの~。

 また来年も行くのっ!!
 今度は夕暮れがいいかしらなの~♪


14_0929_12.jpeg


 さとりんちゃん家のリーベのご冥福を心からお祈りしますなの。

 さとりんちゃん! リーベも家族もみんなよく頑張ったと思うの。
 リーベは苦しみから解放されたの。だから、寂しがるのはいいけど、悲しみすぎちゃためなの~!!!!


  1. 2014/09/30(火) 08:37:38|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<絶好調なぼく | ホーム | 御嶽噴火>>

コメント

リーベさま

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2014/09/30(火) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

満開♪

同じピンクでも色々ありますね。
バニさんの性格も色々(笑)。
ソーラもアイセも花が似合います。

リーべ、お疲れさまでした。
虹の橋でうちの子達と仲良くしてやってくださいね。
  1. 2014/09/30(火) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コスモス

 可憐なコスモスの中、楽しそうです。
ハアハアがなく良かったです。

 さとりんさん  がんばりましたね。
しばらく辛いですね。
リーベちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2014/09/30(火) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. ジージばば #-
  4. [ 編集 ]

コスモス、素敵ですね。
コスモスのピンク色と朝焼けが…。
そこにソーラとアイセがにっかにか。
幸せ、感じます…。

さとりんさま。虹の橋のたもとにも、こんな可愛いコスモスがいっぱい咲いていると思います。
  1. 2014/09/30(火) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. ちよ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

コスモスとソーラとアイセ

わぁ!コスモスがキレイですね~!
ソーラとアイセも楽しそう!
かわいいですね~~!

馳さんありがとうございます!
リーべが旅立ち7日。
やっぱりまだ涙は出るしリーべに会いたいです。
ソーラが言ってたようにリーべは苦しみから解放されたのですね…そう思うと少し救われます。
ありがとうソーラ

この場をお借りしまして…
くーりさんへ 
優しいお気持ちありがとうございます。
美しい季節に旅立ったのですね
リーべは幸せなワンコです。

のりこさま
リーべは15歳のゴールデンたくさん生きてくれてくれました!
ありがとうございます!

犬飼見習いさま
そうですよね!
虹の橋の袂でたくさん遊べますね!
ありがとうございました!

ジージばばさま
まだリーべに会いたくて仕方のない日々なのですが
リーべが見ていてくれると思って頑張ってます!
ありがとうございました!

ちよさま
きっと虹の橋の袂もコスモスが咲き乱れ美しいのでしょうね!
リーべとコスモスをよく見に行きました。
ありがとうございました!

長々と書いてしまいスミマセン!
  1. 2014/10/03(金) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1063-f81b8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する