ワルテルと天使たちと小説家

撮りたい写真、撮れない写真



 こういう写真が好きだ。
 だから、こういう写真をたくさん撮りたい。
 でも、なかなか撮れない。

 ソーラもアイセもいい子すぎて、好き勝手に駆け回る、歩き回るということがないからだ。
 リードを外してやっても、ソーラはいつも父ちゃんの指示を待っている。
 アイセは駆けだすが、父ちゃんから遠く離れようとはしない。

 ワルテルだったら、こういう写真、いくらでも撮れたのだが(苦笑)。


 この日はシーズン初の氷点下だった。
 その気温にソーラが珍しくテンションマックス。
 きゃ~~~~~~~っ♪ 状態になって走りまわってくれたので撮れた。

 ソーラ、父ちゃんはソーラのこと100%信用してるから、もっと好きに動き回っていいんだぞ。


  1. 2014/10/23(木) 08:26:02|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あるある | ホーム | 馬鹿おやぢ>>

コメント

健気ですね

ソーラちゃんもアイセくんも
父ちゃんの言うことをしっかり守って(守り過ぎる?)、
良い子ですね。
ワルテルくんはそうでもなかったんだ……
良い子過ぎると反対に可哀想になりますね。
時にはハメをはずす、ということができないのかな。
その「時」っていつなの?ということなんでしょうね。
  1. 2014/10/23(木) 10:17:39 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

羨ましいです!100%信用できるなんてv-291
うちは、出来ません!!
音響シャイなので、逃げ出して勝手に家に帰ってしまうことも(汗)
それ以外にも、よくフザケる性格なので信用していません!
もう5歳にもなるのに。
これは、やはり飼い主の躾に他なりませんね。
何故なら、私の時だけですから。
  1. 2014/10/23(木) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

ワルテルらしい(笑)

ソーラもアイセも優等生ですね。
さしずめ、ワルテルは番長タイプ。
マージの背中を見て育ったからかしら?
  1. 2014/10/23(木) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、いい景色だぁー
氷点下ってことですけど、お日様のあたたさが感じられるようで、気持ちがよくなります。

この時のソーラちゃんのしっぽ、回ってたんじゃないですか?
なんとなくそんな動きまで伝わってくるような、温かくて楽しい景色でした。
  1. 2014/10/23(木) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1080-6020ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する