ワルテルと天使たちと小説家

里帰り



「今年は天候不順だから、ソーラのヒートも予定通りにはならないと思うよ」

 かかりつけの先生の言葉は見事的中した。
 予定通りなら、12月に入ってからなるはずだったのに……


 ソーラのヒートがはじまって一週間。
 アイセが悶々として、アイセにしつこく匂いを嗅がれるソーラも苛々して、両方とも可哀想な状態になってきた。

 そこで泣く泣く決断。
 今日、ソーラを犬舎に里帰りさせてくる。

 アイセは誕生日、ひとりだけで祝うことになるなあ……

14_1115_2.jpeg

 なるべく早く迎えにいくからな、ソーラ。
 いつものように、犬舎の他の子たちにぶいぶい言わせながら待っててくれ。


 父ちゃんも寂しいよ~(涙)



14_1115_3.jpeg



 というわけで、明日の更新はお休みします。


  1. 2014/11/18(火) 09:28:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひとりの男 | ホーム | 恐るべき男>>

コメント

寂しいなぁ~

致し方ないとはいえ、寂しいですよね。
私も入院中、わんこのことしか考えてなかったです(笑)。
10日間、会えなくて寂しかった~。
アイセのお誕生日はソーラ抜きかぁ。
  1. 2014/11/18(火) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

大変だ。

うちの娘も手術してないから、ヒートの時は、洗濯と散歩が大変です。日に何回も散歩に行きたがり、男の子が寄ってきたら、抱っこしてダッシュで逃げます。
  1. 2014/11/18(火) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

二枚目の踊ってるようなアイセ君の写真も良いですけど、やっぱり一枚目の写真、良いですねえ。
PCの壁紙にしたくなります。
浜松へのお見送り、道中気を付けていらしてください。
  1. 2014/11/18(火) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

生まれ変わり

昨日、我が家のジュリアが天に召されました。11歳と8ヶ月、後半の三年はがんとの戦いで歩くことも出来なくなりました。あまり苦しむことなくいったのがせめての救いです。

ジュリア、ソーラの子供になって生まれ変わって戻っておいで。
  1. 2014/11/19(水) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. gam #oszB3HFU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1095-fb1e9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する