ワルテルと天使たちと小説家

極楽三が日



 いやあ、草津最高!
 なにが最高って、まず女の子!!!
 モイラ家は3頭とも女の子でしょ、でもって、テン家のテンもハグも女の子、ソーラだって女の子、その中にぼくだけ男の子。これって、ハーレムだよ、ハーレム!!
 まあ、みんなへこへこどころか匂いだって簡単には嗅がせてくれないけどさ、右を見ても左を見ても、前を見ても後ろを見ても女の子だらけなんだよ。最高!!

 それからそれから雪!
 今年の軽井沢、雪が全然降らないんだ。長野県全域で荒れ模様って時でも、軽井沢周辺は穏やかな曇りかピーカン!! やっと降ったと思っても数センチの積雪であっという間に溶けちゃうんだ。
 でも、草津はすべてが銀世界だよ。脚が全部埋まっちゃうぐらいの雪の中、ラッセルして疲れたら雪食べて、ああ、ほんとに最高に楽しいんだ!!
 これで指の間に雪玉できなかったらもっと楽しいんだけどね。

 草津からの帰りは、途中で北軽に寄ってまた雪遊び。軽井沢から車で二十分なのに、ここも一面の銀世界。どーして軽井沢だけ雪が降らないんだろう?

 モイラ母さんも「軽井沢、寒いだけで雪がなくって最低」って言ってたんだ。
 まあ、犬飼いの偏ったものの見方だとは思うけどね!(爆)

11_0101_5.jpg

11_0103_2.jpg

11_0103_3.jpg

11_0103_4.jpg






  1. 2011/01/06(木) 10:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エロエロ大魔王にお仕置きなの! | ホーム | 正月早々父さんがもーれつに感動したの>>

コメント

凄い雪!!ワルテル君楽しいねv-238ラッセル羨ましいです~
あっ!明けましておめでとうございます。今年も素敵な写真楽しみにしていますね~
  1. 2011/01/06(木) 10:26:31 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

天国だね!

あれまぁ、ワルテル君、昨日のエピソードでは上位犬の自覚が出てきたと思って感動していたけれど、実は草津ではハーレム状態だったんだねぇ!

女の子と雪・三昧で、いいことずくめじゃない?

いずれにしても、ワルテル君とソーラちゃんが銀世界で楽しめてよかった!(父ちゃんは二日酔い?)

体全体から「うきうきオーラ」がいっぱい出ているよ♪
  1. 2011/01/06(木) 10:40:42 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

雪きれいですね!

わぁ~~
今日の写真も全部
素敵ですね!

雪が軽井沢と違うんですね!
ワルテルもソーラも
いい顔してますね~
楽しそう

最後の2枚のロケ地は
鬼押し出しですか?
おもしろい写真になってますね
  1. 2011/01/06(木) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

ワルテル、新年早々たくさんの女の子と雪、よかったね(^_^;
私も早く初雪食べに行きた~~~い!
  1. 2011/01/06(木) 12:07:35 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真が好きです!雪を楽しむ姿がよい!
  1. 2011/01/06(木) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/110-29e5e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する