ワルテルと天使たちと小説家

まずは北軽遠征w



 えと。
 今週末は雪遊び三昧のぼくで~すぅ♪

 まずは、金曜日の朝。
 父ちゃんが朝早くに起きたら、外はうっすらと雪景色。

「雪遊びには物足りないから、いっそのこと北軽に遠征してこよう!」

 って父ちゃん即決。
 北軽に行ってきました~!

14_1205_8.jpeg

 北軽も期待していたほどの積雪じゃなかったけど、とりあえず一面の銀世界!!
 なんてったって、今シーズン初めてのちゃんとした雪遊びです!

 今年はほんと、雪が降るの遅かったんです~。

 とにかく!
 リード外してもらったら、ぼく、もう辛抱たまりませんでしたっ!

「ゆっき~~~~っ!!」

 って叫びながら、走りました。走りまくりましたっ!!!!
 走って走って走って、それでもまだ足りなくてまた走って!

 いっやー、どうして雪ってこんなに楽しいんでしょー。


14_1205_13.jpeg

 ぼくがあんまり楽しそうで、それを見てる父ちゃんも頬が緩んだそうです。

「こんなに楽しんでくれるなら、寒い中早起きした甲斐があるってもんだな~」

 そう言って、父ちゃん、ぼくのことめっちゃ可愛がってくれました!!
 雪が嬉しくて走りまわってるだけでいい子いい子してもらえるなんて、最高です~♪

 次の日の土曜は、軽井沢にも少しだけまとまった雪が積もりました。

 その様子はまた明日~♪


14_1205_14.jpeg


  1. 2014/12/07(日) 12:04:06|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初積雪 | ホーム | あたたっ>>

コメント

雪が似合う~

11月末の暖かさに油断して冬支度が遅れ、この1週間は凍えそうでした(笑)。
確かに、アイセみたいに喜んでくれたら嬉しいですね。
寒さも吹き飛びそうです。
  1. 2014/12/07(日) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

なんて

素敵な写真だ!
  1. 2014/12/07(日) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

雪が似合うのはバーニーズだけでもないけど
バーニーズはコレだっ!って感じですよね(笑)
真っ白な雪景色の中で
このトライカラーが映える映える!!
  1. 2014/12/08(月) 10:40:45 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1108-afcdff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する