ワルテルと天使たちと小説家

エロエロ大魔王にお仕置きなの!



 今年の軽井沢の冬、10日に一遍ぐらい、うっすらと雪が積もるの。ほんの少しだから1日か2日で溶けちゃうんだけど、まだ雪が残ってる朝、わたしたちは庭で遊ばせてもらうの!

 ほんとに不思議なんだけど、雪はほんのちょっとでもわたしたちの心をうっきうき~♪にさせてくれるの。だから、わたしも遊びたくて遊びたくて身体の奥が疼くの。

10_1231_2.jpg



 それなのにそれなのに!
 ワルテル、遊びに付き合ってくれるふりして、いつもわたしの後ろに回ってお尻の匂い嗅ごうとするの!!
 わたしは大抵お座りして防御するんだけど、ワルテルがあんまりしつこいから、時々、頭の奥でぷちんって音がして切れちゃうの!

10_1231_3.jpg

10_1231_4.jpg

 でも、ワルテル、パオラで鍛えられてたから逃げるのが上手なの。わたしの攻撃を紙一重でかわすの。そして、時間をおいてまたお尻の匂い嗅ぎに来るの。
 悔しいったらないの!!

「ソーラ、さっき、無茶苦茶怖い顔でワルテルに襲いかかってたぞ」
 父さんがそう言うけど、仕方ないの。ぜーんぶワルテルが悪いのー!!



  1. 2011/01/07(金) 09:15:11|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初日の出 | ホーム | 極楽三が日>>

コメント

ソーラ頑張って!
怖い顔してもソーラが大好き♪
  1. 2011/01/07(金) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. アッチ #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真のソーラ、マジ怒ってる?こわーい...美人台無しやん
  1. 2011/01/07(金) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. achapin #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

姫のお顔が・・・

ソーラ嬢の「頭の中でぷちんと音がして切れちゃった」お顔、しかと拝見しましたぞ。
迫力あるねぇ~。

それにしてもワルテルう~、懲りない男の子だねぇ・・・(呆れ汗)。
  1. 2011/01/07(金) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. chabo #-
  4. [ 編集 ]

すごい顔!

うふふ
笑っちゃいます

ワルテル驚きすぎ
ソーラの顔も怖すぎです

ワルテル~(爆)
  1. 2011/01/07(金) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. さとりん #Qvhj6iC6
  4. [ 編集 ]

別人!

初めてかな? こんな顔・・・
それでも、楽しそう、がんばれ!二人とも・・・
  1. 2011/01/07(金) 11:14:35 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

さすが

さすが女の子ね!怒ってますな~。
そんな怒った顔もかわいいな♪
  1. 2011/01/07(金) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

ほんと今年の軽井沢は雪少ないんすねー。
こっちもちょいちょいですが~^^;

ソーラの顔~   ムフ~w
  1. 2011/01/07(金) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. こーすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃんの怒った顔とワルテル君の攻撃をかわしている時の顔とってもおもしろい!!ソーラちゃん怒っているけど楽しそうだわ~
  1. 2011/01/07(金) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. marin #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

ソーラ、ほんとにむちゃくちゃ怖いわ……(@_@;)
  1. 2011/01/07(金) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. Like #tojasC8M
  4. [ 編集 ]

ソーラちゃんに怒られても、ワルテルくんはやり返さないんですね。
ごめんごめん、悪かったからって思っているのでしょうか。
でもまた隙あらば、、、なんでしょうね。
  1. 2011/01/07(金) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. りこ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

遅ればせつつ

すっかり明けてしまいました(汗)が、謹賀新年w コメントご無沙汰しております。
本年もワルテルくんとソーラちゃんの素敵でかわうい姿を見せていただきたいなーと思っておりますww
ふふふ、ワルテルくん相変わらず…♪

軽井沢のお天気、うちの町もおんなじで胆振地方警報発令なのに、さらっとしか雪が降らず、涙ものでした。
昨日からようやく大雪降りまして、バニ達もこんな感じで→ http://twitpic.com/3nknjh 雪にまみれておりますw あ、オリーブ(一昨年生まれたモイラとザックの三女です)の顔が心細げなのはお腹が空いてるからだと思います(笑)。
  1. 2011/01/07(金) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. たかやん@オリーブ家 #9eFnhOyQ
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真のワルテル君!
ええ~~~~~?どんな体勢で!?
シンクロみた~い。
これこそ決定的瞬間ですね^^
笑いました~
  1. 2011/01/07(金) 16:11:27 |
  2. URL |
  3. あいちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

今頃に・・・

明けましておめでとうございます。

七草 を迎えた頃に遅いご挨拶失礼致しました。
今年もワンチャン達のお写真を楽しみにして
おります。
本年もよろしくお願い致しますね・・・・・
  1. 2011/01/07(金) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. シンシア #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪

元気そうで。。いつもと変わらず!!
今年も頑張って楽しませてください(^O^)/
  1. 2011/01/07(金) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. ピカッとサリー #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/111-f342e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する