ワルテルと天使たちと小説家

雪、カモン!!!



 えと。
 今日の写真は、火曜日の朝の北軽です。

 もう軽井沢はだめです。
 つるっつるのガビガビで雪遊び不可状態です。ただの散歩もままなりません(涙)。

15_0127_11.jpeg

 父ちゃん、今日、久々に離山に登ってきました。
 ソーラ姉ちゃんとの突然の別れ、それから年末年始に突入、心と身体に少しだけ余裕ができても、天候不順で山には行けず、みたいな感じで、丸々二ヶ月山に登ってなかったんです。

 ちょっと体調が心配だったけど、離山ぐらいの低山なら楽々登ってこれたみたいでした。
 だけど、登山道入口まで行く行き帰りの町道、どこもかしこもミラーバーン状態のつるっつるで、山に登るより町道歩く方が怖いし疲れたそうです。

 それぐらい、今の軽井沢の道路は酷いんです。
 四本脚のぼくでも、猫みたいに爪立てないと満足に歩けません!!!

 天気予報によると、明日から雪マークが出てます。

 カモン、雪さん!!
 軽井沢周辺で暮らすすべてのワンコのために、ミラーバーンの道が隠れるぐらいきっちり降ってください!!


15_0127_7.jpeg


  1. 2015/01/29(木) 11:56:24|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いたたっ | ホーム | 埋まるっ!>>

コメント

雪降ってね!お願い!ワンコたちが危ないから!

アイセ~~!
かわいすぎ~!
もう!かわいい~!

離山登ってこられたんですね!
私も登りたいです!
  1. 2015/01/29(木) 14:06:52 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハ 1枚目のアイセ君……どうかしましたか?爆
シャッターチャンスのたまもの!?
  1. 2015/01/29(木) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. 銀風 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

そんなつるっつる、車も怖そうですね。

それにしても1枚目のアイセ君の顔、最強にすごい!雪玉くわえてます?

さむさむだけど、雪で安全なお散歩出来るようになるといいですね!
  1. 2015/01/29(木) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. まめまき #-
  4. [ 編集 ]

雪乞い

明日30日は、西日本は雪になりそうですね。
ソーラにふかふかの雪をお願いしましょうか。
  1. 2015/01/29(木) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

もし、できるならば。

Twitterの世界では、迷子や、棄てられた子で一杯なんで、ぜひ、助けてあげてください。
  1. 2015/01/29(木) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1143-718578b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する