ワルテルと天使たちと小説家

しぅば家



 えと。
 前にも書きましたけど、飛騨高山のしぅば家が軽井沢に遊びに来ました。

 早速、ドッグランで合流です。


15_0204_4.jpeg

 飛騨高山は雪深いところらしいですけど、軽井沢ほど寒くはないんだそうです。
 翌日の朝、北軽の気温がマイナス17℃だってわかったとき、コンすけさんは気絶しそうになってましたw



 さて、しぅばです。
 しぅばはぼくよりお兄さんだから、ぼく、ちゃんと尊重して接してました。
 それなのに、しぅばってば、いきなりぼくにガウガウしてきたんです!!


 撃退してやりましたっ!!!
 ぼくは自分からは決してガウガウしません。
 でも、売られた喧嘩は買うんです。逃げたりはしません。
 そうしないとダメだって、犬舎の先輩たちから教わったんです。

 ぼくに撃退されたしぅばはかなり凹んだらしく、もう帰ろうよ~ってしきりにコンすけさんに訴えてましたw



15_0204_6.jpeg

 ↑この写真はマイナス17℃の日の出の時間に、父ちゃんが写してあげたコンすけさんとしぅばの写真です。
 題して「猿と犬」だそうです♪


15_0204_7.jpeg


 父ちゃん取材旅行のため、来週いっぱい、更新をお休みさせてもらいます。
 ごめんなさい。
 ぼくは母ちゃんとお留守番です(涙)。



  1. 2015/02/06(金) 08:53:58|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2月の前掛け | ホーム | 雲? 風?>>

コメント

アイセくんやったね

アイセくんもやる時はやるんだ!
しぅばくん、勇ましい感じなのにね。
こちらの雪予報は肩透かしでした~~
  1. 2015/02/06(金) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

「猿と犬」って(笑)

アイセもやるときはやるんだね。

マイナス17℃は気絶しちゃうかも。
本当に気絶したら昇天しちゃうか。
  1. 2015/02/06(金) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

おてて。

怪我はいかがですか?
もう2月…お誕生日会ですね。
  1. 2015/02/06(金) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

マイナス17℃はきつかったっすわw
乾燥しすぎて息も白くならないなんて初体験でした。
「猿と犬」、、、題名は別ですが、最高にカッコいい写真ありがとうございます!!!

次回は高山で~(笑)
  1. 2015/02/07(土) 08:16:03 |
  2. URL |
  3. コンすけ #UvSQHAFg
  4. [ 編集 ]

しぅばくんとアイセくんの関係…そうだったのですね。
男の子同士って難しいかな~。

「猿と犬」の写真、とってもいい!ステキです!!
コンすけさん&しぅばくん、かっこいい♪
  1. 2015/02/13(金) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ちよ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1149-6dbf4274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する