ワルテルと天使たちと小説家

ひどいでしゅっ!!



 金曜日と土曜日、父さんはお仕事で東京ってとこへ行ったでしゅ。
 母さんとアイセ兄ちゃんとわたしはお留守番でしゅ。
 父さんのいない夜は初めてだったでしゅ~。

 でもでも、わたしは母さんの言いつけ守っていい子にしてたでしゅ。


15_0304_7.jpeg

 父さん帰ってきてすっごくよろこんだでしゅ! のに、父さん、今日も東京へ行くでしゅ!!!

 父さんの大切なお友達のレストランが開店20周年を迎えて、そのお祝いに行くんだそうでしゅ。
 また母さんとお留守番でしゅか~って思っていたらでしゅっ!!

 母さんも一緒に東京行くでしゅ~~~(涙)

 わたしたちはペットホテルってところでお泊まりなんだそうでしゅぅ……

 アイセ兄ちゃんは何度かお泊まりしたことあるそうでしゅ。
 どうでしゅか? って聞いたら

「寂しいしつまんない~」

 って言いましたでしゅ。

 そんなとこいやでしゅ~~~っ!!

 いい子でお留守番してたのに、ひどすぎるでしゅー(号泣)



15_0304_1.jpeg


  1. 2015/03/08(日) 08:12:18|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シッコまみれ(号泣) | ホーム | 父ちゃんは猛烈に感動した>>

コメント

おやおや!

マイテちゃん、何事も経験です!がんばって!

アイセ君、かわいい妹を、よろしくね!
  1. 2015/03/08(日) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

もうこんなに

もうこんなに仲良しなんですね。
最後の写真大好きです!
  1. 2015/03/08(日) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. 初台 #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

はじめてのお留守番だね

アイセ兄ちゃんの言うことをよく聞いて
良い子にしてるんだぞう。
寂しいけど頑張れ~!
  1. 2015/03/08(日) 14:47:44 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1171-032b19a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する