ワルテルと天使たちと小説家

ベントン・ハウスにて



 5月6日は、朝早くからみんなでお出かけしたんだもん!

 行き先は北軽井沢のベントン・ハウス。

 ベントン家はマージさんのころからのワンコ友達で、年に何回か遊びに行くんですって。

 ベントン家にはルビさん、ユニさん、モコさん、ボンさん、バーグさんがいるんだもん!
 この日はルビさんとユニさんは家の中にこもって出てこなかったけど、他のみんなと遊んだんだもんっ!!

15_0507_6.jpeg

 ソーラさんは、ベントン家の群れが大好きだったんですって。
 ベントン・ハウスに行くと必ずにっかにかになって、みんなと駆け回ったらしいの。

 だから、父さんも母さんもベントン・ハウスが大好き。

 でもでも~、前はバーグさん、ソーラさんとよく遊んだって聞いてたけど、大人の男になって、あんまり遊んでくれないんだもん。
 ちょっと寂しいんだもん、もん、もんっ!

 そう思ってたら、ベントン・ハウスの近所の別荘から、ダルメシアンのメイちゃんが遊びに来てくれたんだもんっ!!

 メイちゃんは、わたしよりちょっとだけお姉さん。
 わたしと追いかけっこして遊んでくれたんだもん♪

 メイちゃん、すっごく速いの。
 わたし、必死で追いかけたんだけど、全然つかまえられないの。

 おかげではぁはぁぜぇぜぇになってとってもくたびれたけど、追いかけっこは楽しいんだもんっ!


 ベントン家のみんな、また遊びに行くからよろしくなんだもんっ!



15_0507_7.jpeg


  1. 2015/05/08(金) 09:03:22|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<優しいまなざし | ホーム | 変化>>

コメント

マイテちゃんがどんなに身体能力高くても、若くても、さすがにポインター?ダルメシアン?さんに勝つのは大変なんじゃ・・・、でも結構互角じゃない?すごい!!
二頭のはつらつしたかけっこの様子、見ているこちらが元気になりますね。最後マイテちゃん、カーブ曲がりきれずにずっこけちゃったかな。。
マイテちゃんの「~もん!」可愛いね~。
  1. 2015/05/08(金) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

マイテちゃん、たくさーーーん今のうちに駆け回り、基礎体力を高めてね!
きっと めっちゃ速い追いかけっこなんでしょう
  1. 2015/05/08(金) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

もん、もん、もん!

マイテ~~!
沢山遊んでもらってよかったね!

楽しそう~~~!

  1. 2015/05/08(金) 16:35:26 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

速そうだね~

メイちゃんの身体がバネみたいに縮んでるよ。
さすがのマイテも追い付けないわけだ。
  1. 2015/05/08(金) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1223-584ee3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する