ワルテルと天使たちと小説家

お疲れ父ちゃん



 朝一で病院へ行って、マイテの診察。薬を処方してもらって、そのまま草津へ。
 モイラ家にアイセとマイテを預け、再び軽井沢へ。そして、今度は一路東京へ。

 友人の誕生日を祝い、食って飲んで、母ちゃんの実家にお泊まりして午前5時起床。ゲロゲロの二日酔いを押して、午前6時、東京を出発。
 土砂降りの首都高を「怖いよ~」とびびりながらひた走り、関越道、上信越道を経て軽井沢着。
 荷物を降ろしたら今度は草津へ。

 アイセとマイテの盛大な出迎えににやにやしつつ、あまりにも疲れているので温泉風呂を所望。

 ひとっ風呂浴びてから、軽井沢へ戻る。

 ああ、マジ、疲れているわー(溜息)。


15_0606_5.jpeg

 ワンズは家に着くなり爆睡。

 父ちゃんも激しく眠い。
 でも、仕事が溜まっている(涙)。



15_0606_6.jpeg



  1. 2015/06/09(火) 12:46:18|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<諦めたら負け | ホーム | またかよっ!!>>

コメント

父ちゃんはスーパーマンや!

お疲れ様です!
お仕事、スムーズに片付きますように
お祈りしております
  1. 2015/06/09(火) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです

タイトなスケジュールですねぇ。
体調崩さないように気をつけてください。
アイセ、マイテ、父ちゃんを癒して差し上げるんだぞ!
  1. 2015/06/09(火) 13:16:05 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

読んでいるだけでクラクラするようなスケジュールでしたね。
でもワンズが健やかで爆睡してくれているなら安心してお仕事頑張ってください!
短時間のお昼寝は、その後の作業の効率がとても上がるそうですよ。
  1. 2015/06/09(火) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. tori #-
  4. [ 編集 ]

状況理解するのに時間がかかりました。
ワンズは我が家がやはり一番なのね
  1. 2015/06/09(火) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

 読んでいて、呼吸困難になりそうな
スケジュール!
 可愛い我が仔のためならですね。
 父さん、どうぞお大事にね。
 マイテちゃんもね。
  1. 2015/06/09(火) 16:52:37 |
  2. URL |
  3. ジージばば #-
  4. [ 編集 ]

マイテ~膀胱炎大丈夫~~!

う~ん💦すごく忙しいですね!!
体調を崩されませんように!!

アイセとマイテ
父さんを癒してね!!
  1. 2015/06/09(火) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

ああ、「どこでもドア」があれば。
  1. 2015/06/09(火) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

ああ、とっても扇ヶ胸伊勢次郎(笑)
  1. 2015/06/10(水) 04:26:17 |
  2. URL |
  3. crml #RxYAk9NU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1243-b75d9711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する