ワルテルと天使たちと小説家

気にしない!



 上の写真は、これまでのアイセとマイテの普通の様子。

 アイセがマイテを引きずり倒し、上からがしがしやる。
 マイテはなんとか逃れようともがくけれど、アイセはそう簡単に逃がしたりしない。

 しかし、体格差がなくなってきたここ最近、時々、逆の現象が起きる。

 マイテがアイセを引きずり倒すのだ。


15_0610_9.jpeg

 これがワルテルだったら、ソーラに倒されたら烈火のごとく怒っていただろうなと思う。
 まあ、ソーラは絶対にそんなことしなかったから、ワルテルが怒ることもなかったのだけれど。

 アイセは全然気にしない。
 引きずり倒されてもなんでも、にっかにかでマイテと遊び続ける。


 マイテが来てからずいぶん大人っぽくなったけれど、基本、中身はお子ちゃまのアイセだ。
 可愛いやつなんだ。

 おっさんになっても爺ちゃんになっても、中身はお子ちゃまのままでいてほしいなあ。


15_0610_6.jpeg


  1. 2015/06/12(金) 08:55:03|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<できすぎた偶然 | ホーム | Let's dance!>>

コメント

だから、アイセ君って好きです。
マイテちゃんも、この大らかなお兄ちゃんが大好きで
良かったね!マイテちゃんアイセ君がお兄ちゃんで。
この兄妹を見ているだけで笑みがこぼれてきます。
  1. 2015/06/12(金) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんにいいお兄ちゃんだわ!そして、相性もバッチリ♪
これもボス効果かしら!?
  1. 2015/06/12(金) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. 銀風 #-
  4. [ 編集 ]

永遠の少年

アイセくん、可愛いですね。
多分、彼は一生少年のままだと思いますし、
そうあって欲しいなと思います(^^)
  1. 2015/06/12(金) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

アイセ君、沢山経験積んで愛されて、この上なしでせね!
笑顔で飛んでるアイセ君をずっと見ていたいと思っちゃいます。
マイテちゃん強い!
すでに貫禄が出てますねー。
ナイスコンビです!
  1. 2015/06/12(金) 11:58:36 |
  2. URL |
  3. まめまき #-
  4. [ 編集 ]

浅間山のニュースを聞くにつけ、
ちょっと心配してしまいます。
父ちゃん、母ちゃん、アイセっち&マイテちゃんが
のんびりお散歩を楽しめる良い週末でありますように。
  1. 2015/06/12(金) 12:33:19 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

可愛げは大事です♪

なんだかカワイイ おっさんを目指して下さい!
もてるよーアイセ君
  1. 2015/06/12(金) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

力も強いのね

アイセを引きずり倒すなんて、なんて怪力(笑)。
どこまで大きくなるか、ちょっと楽しみです。
アイセはおおらかな性格なんですねぇ。
  1. 2015/06/12(金) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ずーっと 天真爛漫 ニコニコ顔のアイセくんでいてほしいです
十人十色というけど、ワンズも色々いますよね(^^)
  1. 2015/06/12(金) 14:18:52 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

アイセ君、いいなぁ。
この自然体というか無邪気というか、そんな感じが大好きです。
3枚目の写真、本当に良い表情ですね。
父ちゃんに“幸せ僕ちゃん”とか言われてるけど、それでOK。
僕は父ちゃんがいればそれで良いんです、ってところなんでしょう。

ところでご近所の浅間山の噴火警戒レベルが2に引き上げられたそうですね。
大きな噴火につながらないことを祈っています。
  1. 2015/06/12(金) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

 三枚目、超いいお写真ですね。
  1. 2015/06/12(金) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. ジージばば #-
  4. [ 編集 ]

ハリル

毎回、ですが犬を飼った事ありません。
だがアイセ、マイテ好きです。

アンタッチャブル最高です。

馳さんの作品は全て読んでますが、
何が最高かって何度も読みたくなるところ。
いつもありがとうございます。

アイセ、マイテがいつまでも元気に幸せでありますように。
  1. 2015/06/12(金) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. キングカズ #-
  4. [ 編集 ]

いい表情だなあ

最後の写真、いい表情ですねえ。
アイセが見せたほんの一瞬なんでしょうけど、その一瞬を逃さずに切り取る、さすがは父ちゃん。
  1. 2015/06/14(日) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. gam #oszB3HFU
  4. [ 編集 ]

アイセ最高!

アイセ
いつまでもお子ちゃまでいてね!
  1. 2015/06/14(日) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1246-4296896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する