ワルテルと天使たちと小説家

噴煙?



 久しぶりに朝から晴れた土曜日。
 ワンズの欲求不満を解消するために、いや、浅間山の状態を確認し、可能なら写真に撮るために、
北軽まで遠征した。


15_0620_7.jpeg

 軽井沢からは雲に隠れていたが、峠道をどんどん登っていくと、浅間がやっと顔を出した。
 山頂から噴煙っぽいものがたなびいている。

 が、いつもの場所に到着すると、噴煙のようでもあり、雲のようでもある。
 多分、両方なんだろうなあ。


15_0620_12.jpeg

 まあ、父ちゃんの考えなど、ワンズにはどうでもよく、三日ぶりのノーリード、駆けっこに取っ組み合いと、
 梅雨空のせいで溜まっていたストレスを思いきり発散させていた。

 朝の6時、気温は13℃だったとはいえ、陽射しはもうほとんど夏で、20分もしたら二頭のはぁはぁが止まらなくなった。
 ので、撤収。

 遊び時間20分、車での往復小一時間。
 ま、いっか。

15_0620_15.jpeg


  1. 2015/06/22(月) 09:05:33|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バディと遊ぶ | ホーム | 梅雨ですから……>>

コメント

鬼ごっこかな?

アイセとマイテがすごく楽しそう。
なんだかほっこりするなぁ♪

なんだかあちこちで噴煙が上がっておりますが、このまま通常営業でお願いしたいですね。
避難されている方々が早く帰宅できますように……。
  1. 2015/06/22(月) 15:32:21 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

20分の幸せ!

わぁ!噴煙なのでしょうか!!
迫力!

アイセとマイテ
梅雨の晴れ間のお散歩は大満足ですね!
  1. 2015/06/22(月) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

祝1234回

浅間山をバックにしたアイセ君とマイテちゃん、楽しそうですねぇ。
個人的には3番目の写真からわーーーと、きゃーーーが聞こえてきそうで好きです。
4番目の写真、アイセ君の後ろにマイテちゃんが隠れてるんですかね。
影が見えますけど。
もし隠れてないんだったら、ワルテルかソーラだったりして・・・

ところで家路の途中にスマホで見ていて気づいたんですが、この記事、FC2に移ってきてから1234本目なんですね。
ひひひ、1234本目だ。気づいたのひょっとして俺だけなんじゃないの?なんて思ってニヤニヤしてしまいました。
間違ってたらこっぱずかしいんですが、それよりなにより、これからも楽しみにしてます。
  1. 2015/06/22(月) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1252-26d7d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する