ワルテルと天使たちと小説家

天空の犬



 えと。
 父ちゃんと浅間山の噴煙の様子見に北軽に行った時のことです。

 浅間山麓北側の、群馬県嬬恋村や長野原町、すっかり雲海の下に沈んでましたっ!!

 標高1000メートルぐらいから下は雲、雲、雲の海です~!!


15_0620_11.jpeg

 ここはよく遊びに来る場所ですけど、雲海見たの初めてです。
 父ちゃん、大興奮です!

「すげー、アイセ、マンマイ、遊べ、走れ~。まるで雲の上で遊んでるみたいじゃんか。おまえら、天空の犬じゃんかっ!!」



15_0620_13.jpeg

 そんなこと言われなくても走ります、遊びます。
 父ちゃんのテンションが高いと、ぼくたちの遊びにもいつもより力が入ります!

 最後ははぁはぁが止まらなくなって終了でしたけど、楽しかったです!
 父ちゃんのテンションがこんなに高くなるなら、もっと雲海出てほしいですっ!!!


15_0620_9.jpeg


  1. 2015/06/24(水) 08:26:12|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いつまで続く? | ホーム | バディと遊ぶ>>

コメント

機上からのような

地上で雲海が見えるなんてすごいですね。
ドライアイスのスモークがもくもくしているみたいです!
アイセくんもマイテ(最近はマンマイちゃん!)ちゃんも楽しんだんですね。
雲海はわかったのかな?
  1. 2015/06/24(水) 10:31:17 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/24(水) 12:08:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雲の上のアイセとマイテ

すごい!!
アイセとマンマイと雲海!!

雲海かぁ~~~!
見てみたいです!!
  1. 2015/06/24(水) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

凄いですね~

地上で雲海がこんなにきれいに見えるなんて!
天空の国に迷い込んだみたいですね。
  1. 2015/06/24(水) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

アイセ、マイテの足元が雲海なんて、素敵ですね!
父ちゃんの興奮が伝わってきそうです~。
小文字の「ン」のマンマイって、可愛い愛称ですね♡
  1. 2015/06/24(水) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. ちよ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

壮観ですねえ。
こんな景色の中で犬達を遊ばせられるなんて羨ましいなあ。
特に最後の写真、凛々しいアイセ君と、向こう側で伸びちゃってるマイテちゃん、どちらも幸せそうで、見ている方も幸せになります。
  1. 2015/06/25(木) 06:52:18 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

四枚目の謎の黒い物体が何であるか、一日経って気が付きましたw
  1. 2015/06/25(木) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. crml #RxYAk9NU
  4. [ 編集 ]

雲海! まさに雲の絨毯。
去年 弟子屈で初体験。その後層雲峡でも 朝からカメラもってあがりました。
ワンズと一緒にイケルって羨ましい。うちは、ちっこいから リュックに入れて担がないとあかんし、カメラあるし...
アイセくんやマイテちゃんなら 雲海に巻けない被写体ですが、5kgしかないシュナウザーは 「どこ??」って感じでしょうね
  1. 2015/06/25(木) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1254-f25d73af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する