ワルテルと天使たちと小説家

幸せの幸せ



 今日は午後から土砂降りの雨が降るという予報なので、朝の散歩は北軽に遠征してきた。

 雨の降らないうちに思いきり遊ばせて、欲求不満にならないようにという父ちゃんの優しい親心である。

 北軽の気温は13℃。
 父ちゃんにはちょっとさぶ~、ワンズにはちょうどええ! の気温。

 リードを外してやった途端、アイセもマイテも銃弾みたいにすっ飛んでいった。


15_0622_7.jpeg

 およそ30分、走って取っ組み合ってまた走って。
 はぁはぁが止まらなくなったワンズは満足げ。

 家に帰ってご飯食べたら、後は爆睡。

 幸せだなあ、おまえたち。
 幸せがそばにいてくれる父ちゃんと母ちゃんも幸せだなあ。



15_0624_4.jpeg


  1. 2015/06/26(金) 08:53:31|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マンマイ百面相 | ホーム | いつまで続く?>>

コメント

ほんとに幸せ

リードを外してもらって思いっきり走ったりじゃれあったり。
ワンちゃんたちの本来の姿ですよね。
都会に暮らすワンちゃんたちは、
散歩はしてもらっているけれど、
ただ黙々とわき目も振らず歩いているだけで、
中高年の健康散歩と変わらないな、と思うことがあります。
ドッグラン以外にリードを外して歩ける・走れる場所があるといいですね。
アイセくん、マイテちゃんは本当に幸せ!
そして、その幸せのおすそ分けをいただいてます(^^)

  1. 2015/06/26(金) 10:27:31 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

幸せのお裾分け

いつもありがとうございます。
アイセとマイテを見ている私も幸せです。
  1. 2015/06/26(金) 13:16:22 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

幸せがあふれてる!

幸せが沢山あふれてる!!

走れアイセとマイテ!
  1. 2015/06/26(金) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

幸せな二人と2匹が大阪まで伝染しないかなぁー
こちらの二人と1匹 父ちゃんみたいに正しい犬のオーナーを目指してます
  1. 2015/06/26(金) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

アイセ君とマンマイ、楽しそうに遊んでますねえ。

2枚目の写真、PCの画面いっぱいに広げてみると、高原のひんやり湿った朝の空気と一緒に、2頭の楽しい雰囲気が伝わってきて、深呼吸したくなります。
甘えてじゃれかかるマンマイと笑いながら走るアイセ君、良い表情してます。
素敵ですね。
  1. 2015/06/27(土) 07:34:28 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

父ちゃんと母ちゃんが幸せで何より☆★


アイセとマイテと父ちゃんと母ちゃんとアイセとマイテと父ちゃんと母ちゃんとアイセとマイテと父ちゃんと母ちゃんと、と、と、と、、、

幸せが響き合い、幸せが連動し、幸せが贈られてきて
ありがとう\(*^-^*)/
  1. 2015/06/27(土) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. たかの #MZf6kU0Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1256-9df3f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する