ワルテルと天使たちと小説家

追いかけて! なんだもんっ!!



 最近のわたしのお気に入りは追いかけっこなんだもん!
 取っ組み合いも好きだけど、アイセ兄ちゃんに追いかけられるのも好きなんだもん!!

 アイセ兄ちゃんは基本、いつでも父さんのそばにいるから、わたし、父さんとアイセ兄ちゃんから遠ざかるんだもん。
 そしたら、わたしが離れてることに気づいた父さんが「カム」って言うんだもん。
 それでわたしが父さんとアイセ兄ちゃんのところに駆けていくと、アイセ兄ちゃんのスイッチが入って、わたしに突進してくるんだもん♪

 そしたらわたし、回れ右して逃げるんだもん。
 アイセ兄ちゃんが追いかけてくるんだもん!!

15_0630_2.jpeg

 アイセ兄ちゃんに捕まると取っ組み合いになるから、なるべくそうならないように頑張って逃げるんだもん。
 後ろちらちら見ながら「捕まえられるものなら捕まえてみてなんだもん!!」って走るんだもん。

 ほんとに楽しくて、顔がにっかにかになっちゃうんだもん、もんもんっ!!


15_0630_3.jpeg


 明日と明後日の更新はおやすみなんだもん!


  1. 2015/07/01(水) 07:28:58|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<早めの夏休み | ホーム | おすましぼくちゃん>>

コメント

かわいい、たのしい!

3枚目の写真、本当に
「捕まえられるものなら捕まえてみてなんだもん!!」
っていう表情してますね。
マイテちゃん、アイセくんより大きくなったのがよ~くわかります。
  1. 2015/07/01(水) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

ほいで、足はどっちが速いの?
  1. 2015/07/01(水) 11:24:38 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

小悪魔だなぁ(笑)

マイテが人間の女の子だったら、すんごくモテるんだろうね。
  1. 2015/07/01(水) 14:15:51 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~!

マンマイ嬉しそうね表情ですね~!
お目目が物語っています!
  1. 2015/07/01(水) 18:09:23 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

なんて幸せ

最後の写真ずーっと見ていたい!
我が子ならなおのことたまりませんね!
  1. 2015/07/01(水) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. 初台 #-
  4. [ 編集 ]

夢中になって遊んでて、マンマイもアイセ君も目が真ん丸くなっちゃってますね。
いやー、楽しそう。
これは完全にマンマイの作戦勝ちですね。
  1. 2015/07/02(木) 06:57:17 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

ナイスショット!

アイセくんとマイテちゃんのすっごく素敵な瞬間の一枚ですね(-^〇^-)
こんな素敵な瞬間を写真に収めることができるなんて、父ちゃん凄いです(≧∇≦)
  1. 2015/07/03(金) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. 桜子母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1259-144ff35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する