ワルテルと天使たちと小説家

飛びます、飛びます



 えと。
 地獄のような酷暑が去って、軽井沢は過ごしやすい日々です。

 お盆休みも、例年より落ち着いていたと父ちゃん言ってます。
 そういえば、夕方の散歩なんて、うちの周りの細い道、次から次へと車がやって来て、ちょっと歩いたら脇によって車が通りすぎるのを待ち、やっと車が行ったと思ったらまた別の車が来て……って感じで、段々父ちゃんの機嫌が悪くなっていくんだけど、今年はそうでもなかったような気がします。


15_0811_4.jpeg

 夕方はだから、走ったりできません。

 でも、父ちゃん、毎朝4時に起きて、周りに気兼ねすることなく遊べるところに連れてってくれます。

 ぼくは嬉しくて楽しくて、飛んじゃうんです。

 飛びます、飛びます!!
 なんです~♪



15_0814_13.jpeg



  1. 2015/08/17(月) 07:57:47|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ご褒美 | ホーム | 生き物たち>>

コメント

好きです♪

飛行犬、アイセ君!大好き♪

胸の扇もきれいに広がって、ほんとに気持ちよさそう!
  1. 2015/08/17(月) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

なんで〜〜〜(ーー;)?
こっちに来る 飛行犬に 飛んでる瞬間 ピントがあうの?
横向きの 飛行犬は 撮ることできるけど、縦方向は 未だに(;_;)
  1. 2015/08/17(月) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

酷暑が終わって良かったね、アイセくん♪
……で?
プロペラはどのあたりに隠してるんですか?
  1. 2015/08/17(月) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

立秋過ぎて……

朝晩は過ごしやすくなりましたね。
お昼間の気温も35℃あたりですもん。
いえ、まだ暑いですけど……(笑)。

アイセって飛び方がカッコいいよね~。
ん? 父ちゃんの写真の腕かな?
  1. 2015/08/17(月) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

いいカメラ、いい腕、いいモデル!!

すご~い!!
アイセが飛びまくってます!!
かっこいい~~~!!

馳さんのような
素敵な写真が撮りたくて
カメラ雑誌を買いまくって
どのカメラを買うか~~
悩んでます!う~ん
  1. 2015/08/17(月) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

本当に!

 飛んでます。飛んでます。
エンジン全開!
このまま、過ごしやすくなると、
いいですね。
 
  1. 2015/08/17(月) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. ジージばば #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

飛んでるアイセ君の写真を見て、まだワルテル君が元気で、馳さんもカメラを始めた頃だったと思うのですが、(違ってたらごめんなさい。)
ワルテル君の飛行写真を絶対撮るんだーって、頑張ってらっしゃったのをふと思い出しました。
月日は流れてるのだなぁ…と、ワルテル君を偲んだ写真でした。
  1. 2015/08/18(火) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1289-9a47411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する