ワルテルと天使たちと小説家

見抜かれた男



 アイセは昨日、北軽の動物病院でシャンプーしてもらった。

 その間に父ちゃんと母ちゃんは隣町の佐久まで用足しに。
 5月から9月までは、車の中にワンズを置いておくこともできないから、買い物なんかも満足にできない。
 今年はマンマイが来て、長時間留守番させるのも不安だから、なおさら出かける回数が減った。

 だから、犬たちを洗いに出しているときは普段できないことをするチャンスなのだ。


15_0818_9.jpeg

 で、用事を終えて、アイセを迎えに行った。
 会計をしているときに、トリマーのお姉さんがぽつりと言った。

「アイセ君って、マイテちゃんがいるときといないときじゃ、全然態度が違うんですね」

 思わす噴き出しそうになってしまったw

 アイセ、すっかり見抜かれてるな~
 シャンプー中も幼児化してたのか~~~っ!!

 家に戻ると爆睡のアイセ。
 今度、預けられてる時のアイセやマンマイの様子、ビデオで隠し撮りしてくれって頼んでみようかなあwww




 それにしても、梅雨が戻って来たかのような天気が続く。
 父ちゃん、写真撮れなくて欲求不満ですw



15_0818_11.jpeg

  1. 2015/08/28(金) 08:21:18|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行ってきます | ホーム | うっとりw>>

コメント

見たい

隠し撮りみて見たいですね~

アイセ君、お姉さんだったから余計かな (笑)

来週はマイテちゃん帰って来るし天気にも恵まれてたくさん写真撮れるといいですね♪

  1. 2015/08/28(金) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

やっぱり

マイテちゃんがいるとお兄ちゃんぶりを発揮してるんですね。
甘えたいのに我慢するアイセくんを想像すると、ちょっと可哀想な気もします。
マイテちゃんが戻ってきても甘えん坊のアイセくんのままでいてほしいな。
  1. 2015/08/28(金) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

今週末はマンマイちゃんお迎えに行かれるとのことでしたが、
くりくり瞳の、幼児顔アイセくんはもう見られないのかなぁ、と思うと、
ちょっぴり残念なような。
長距離ドライブ、どうかお気を付けて!

(……ユーヴェはCLグループステージで死の組に放り込まれました。涙)

  1. 2015/08/28(金) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

いじらしい

マイテの前では一生懸命お兄さんしてるんですね。
いじらしい~。
  1. 2015/08/29(土) 08:05:41 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1298-e50e046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する