ワルテルと天使たちと小説家

水泳



 感動の再会ならぬ、へこりたいアイセと遊びたいマンマイの激突で、二頭とも泥まみれ。

 なにしろ、朝から台風みたいな雨が降り続け、遊ぼうという時間帯にはその雨も上がったけれど、芝生も地面もびしょびしょの
どろどろだったのだ。

 これは結局シャンプーするしかない。
 だったら、その前に二頭を泳がそうということになったのである。

 場所は山中湖のwoofというホテル。
 だだっ広いドッグランとプールが売りの施設なのだ。

15_0901_14.jpeg

 マンマイはこの三週間、犬舎に里帰りしている間に、何度か浜名湖で水泳特訓を受けていたらしい。

 アイセも、犬舎時代は浜名湖で泳いでいたから、水泳は得意。

 にしても、二頭とも顔が引き攣っているし、犬舎のIさんが水中でリードしてくれていたのだが、好きにに泳いでいいと促すと、
まっすぐプールサイドに向かってくる。
 早く水から上がりたくてしょうがないのだw




15_0901_11.jpeg

 一頭ずつ泳がせ、調子が上がってきたところで、二頭一緒に泳がせてみることにした。

 仲良く並んで泳ぐ二頭。

 うんうん、いいなあ、兄妹だなあ、何枚写真撮っても撮り足りないなあ……

 父ちゃんと母ちゃんは笑顔で泳ぐ二頭を見守っていたのだが、この後、だれも想像し得なかった惨劇が待ち構えていたとはっ!!


 詳しくは明日、マンマイの実況中継でお送りしますwww


15_0901_10.jpeg


  1. 2015/09/02(水) 08:56:12|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ありえないんだもんっ!! | ホーム | ただいまなんだもんっ!>>

コメント

続き、めっちゃ気になります!!!!(笑)
明日が楽しみ~。
  1. 2015/09/02(水) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. NICO #-
  4. [ 編集 ]

多分。。。

水の中で乗っちゃったとか??
  1. 2015/09/02(水) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. れおんの母 #RU5/JQlo
  4. [ 編集 ]

何かな

気持ち良さそう♪
かつて二頭で水泳写真はみたことなかったような?

気になりますね~ 驚異の水中へこへこかなぁ(笑)
  1. 2015/09/02(水) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

えっ? ええっ?
続きを早く知りたいですよぅ~!
  1. 2015/09/02(水) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

ペアのライフジャケット いいね!

 今日ほど、アイセとマンマイを 動画で見た~い!と 思った日は ありません。

 妄想1 まさかペアでのシンクロナイズドを披露
 妄想2 父ちゃんも 思わず プールに飛び込んだ
  1. 2015/09/02(水) 12:00:38 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

プール遊びというより 水中訓練?

訴えてる目が 気の毒で…
  1. 2015/09/02(水) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

気になる惨劇!!

マンマ~イ!!
おかえりなさい!!
アイセもマンマイも
泳ぐのがとっても上手ですね~!
  1. 2015/09/02(水) 18:27:17 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

惨劇!?

なっ何が起きたんだ?
まさかアイセがやらかした?
  1. 2015/09/02(水) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~

もしかして水中ウン○しちゃったとか、、、、
何にしても我が子は可愛いし、ドジしたかもしれない父ちゃん母ちゃんも可愛いです。

更新されてるブログは本当に楽しいです
  1. 2015/09/02(水) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. cloud-9 #07WvlyoY
  4. [ 編集 ]

やはり、woofでリズムちゃんが雷蔵くんの背中に乗った画像を
微笑ましく拝見しましたが、、、
昨日の流れでアイセ君の行動パターンに不安を覚えます(汗)
マイテちゃん、益々可愛くなってますね!
3枚目のマイテちゃんの訴えるような目にキュン!
  1. 2015/09/02(水) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

えーーーっ?
父ちゃん、佳境に入ったドラマでCM入れるみたいな この展開(・・;)
なんですかーーっ?
  1. 2015/09/02(水) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1301-e938ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する