ワルテルと天使たちと小説家

ありえないんだもんっ!!



 アイセ兄ちゃんと仲良く並んで泳いでたんだもん。

 プールサイドにいる父さんと母さんが「マンマイ、泳ぎ上手、頑張れ~」って応援してくれるから、わたし、頑張って泳いでたんだもん。

 アイセ兄ちゃんも隣で頑張ってたんだもん。

 でも、ふいにアイセ兄ちゃんの姿が見えなくなったんだもん!

 どこに行ったのかしらって不思議に思ってたら……

 いきなり、なにかがわたしに乗ってきたんだもん!!

15_0901_12.jpeg

 アイセ兄ちゃんなんだもん!!

 泳いでるのに、水の中なのに、わたしに乗ってへこへこしようとしてるんだもん!!

 いきなりアイセ兄ちゃんの体重が増えたから、わたし、溺れそうになったんだもん!!
 必死で水を掻いたんだもん。
 でも、掻いても掻いても沈んでくんだもんっ!!

 なのに、アイセ兄ちゃん、へこへこやめないんだもん!!

 わたし、ぶくぶく沈んで死んじゃうんじゃないかって思ったんだもん!!


 ありえないんだもん!
 信じられないんだもん!!
 馬鹿すぎるんだもん~、もんもんっ!!!



15_0901_13.jpeg

  1. 2015/09/03(木) 07:47:33|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<いつもの光景 | ホーム | 水泳>>

コメント

アイセ・・・・・・・・。

かける言葉が見つかりません(笑)

  1. 2015/09/03(木) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. NICO #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

マイテちゃん、災難だったね!

でも、悪いけど、さすが!大笑いです。
  1. 2015/09/03(木) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

アイセ…アホすぎる…
  1. 2015/09/03(木) 09:57:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はぁ…

アイセ~いくらへこへこ大大魔王+知能犯でもそれは…マンマイ可哀想過ぎ

マンマイ、せっかくのペアスイミングがトラウマにならないといいですが…

これは父さんのおっきな雷おちたかしら(笑)
  1. 2015/09/03(木) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

うっそぉーーん(;_;)
  1. 2015/09/03(木) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

うーーん、予想を裏切らないアイセ君!
ただ、アイセ君を責められない気がします。
マイテちゃんのヒートの匂いがまだ残っているのでしょう。
トレーナーの方がいらしたんですね!
てっきり、馳さんが飛び込まれたかと想像もしました(笑)
このプールは人用だったのか?一番深いとこで確か1,1mと聞いています。
初めて見た時、うちの子が溺れても私は助けられないなと怯みました。
マイテちゃん、無事で良かった!!
  1. 2015/09/03(木) 11:16:57 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝読しております。
笑っちゃいけないけど、笑えました。
マンマイちゃんの実況、かわいい♪
  1. 2015/09/03(木) 11:30:36 |
  2. URL |
  3. れんとハウス #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

うそぉ

まさかとは思いましたが、アイセったら……。
いやいや、溺れなくて良かった。
マイテが無事で良かった。
  1. 2015/09/03(木) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

そう来ちゃいましたか……

プール内外の阿鼻叫喚と父ちゃんの怒号(&笑い)が聞こえる気がします。
  1. 2015/09/03(木) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

あほう!
(若気のいたりちゅうのですかね?)
  1. 2015/09/03(木) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

アイセ~ (笑) 
エロ大魔神の遺伝子がしっかりと
伝わってるのを見れて嬉しいよ (笑)

マンマイ、必死だったでしょうにね。

この状況をまじかで見ていた父さんと
母さんの反応が知りたいです。
  1. 2015/09/03(木) 13:52:20 |
  2. URL |
  3. フィーブィ #-
  4. [ 編集 ]

うそ~~!!

ひゃ~!!
泳いでるのに!!水の中なのに~!!

それは沈んじゃうんだもん!もんっ!
  1. 2015/09/03(木) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

期待を裏切らない男

そうかな~まさかな~と予想してましたけど
やっぱり期待を裏切らない男だ。アイせ。(笑)
マンマイ溺れなくてよかった。
  1. 2015/09/04(金) 07:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #/RthnqPU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1302-a3eccdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する