ワルテルと天使たちと小説家

幸せの(でかい)子犬



 雨雲がどっかに行っちゃったんだもん!!

 だから、父さんが久しぶりに北軽に遠征してくれたんだもん!!

 青空広がって、朝焼け日の出も見られて、ひっさびさに素敵な朝だったんだもん!!


15_0911_10.jpeg

 久々の北軽だったから、アイセ兄ちゃんのテンションもMAXだったんだもん!

 いっぱいいっぱい遊んでくれたんだもん!!


15_0911_11.jpeg

 追いかけっこして取っ組み合って、取っ組み合って追いかけっこして、アイセ兄ちゃんがご機嫌だから、わたしもご機嫌だったんだもん!!

 父さんが「少し休め」って言うぐらい徹底的に遊んだんだもん!!


15_0911_14.jpeg

 さすがにちかれたぴー、なんだもん。

 でも、すっごい楽しくてすっごい嬉しくて、すっごいすっごい幸せだったんだもん!!



15_0911_16.jpeg


 わたしよりアイセ兄ちゃんが大きく見えるのは毛がふっさふさだからなんだもん!
 あと、骨格もまだアイセ兄ちゃんの方がしっかりしてるんだもん!!


 それからそれから、父さん登山に行くから、木曜日まで更新はおやすみなんだもんっ!!
 わたしたち、母さんと留守番なんだもん(涙)



  1. 2015/09/13(日) 09:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おかえり、おかえり~!! | ホーム | 犬になる>>

コメント

躍動感

朝日の中、跳ね回るアイセとマイテの躍動感。
動画じゃなくても充分伝わってきます。
あなた達が幸せなら私も幸せ。
いつもありがとう。
  1. 2015/09/13(日) 10:44:59 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて〜

ホント幸せだね〜楽しいね♪

お利口さんでお母さんとお留守番してね。

数十年前の9月の白馬の記憶が蘇る〜~雪、降りませんように(祈)
  1. 2015/09/13(日) 10:51:33 |
  2. URL |
  3. 銀風 #-
  4. [ 編集 ]

骨格がまだ……ということは、
マンマイちゃんはもっと大きくなるんでしょうか。
冬毛になったら、もっともっとモフモフになるんでしょうか。
ふっふっふ、それも楽しみですね~♪

(父ちゃん…ユーヴェがドツボです…CLマンC戦が心配で涙…)
  1. 2015/09/13(日) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

マンマイの『ちかれたび~』(笑)

マンマイは幸せワンコ!!

本当に綺麗な朝で、アイセとマンマイが生き生きとしてますね~~!

見ている私も幸せになれます!!

登山!!お気をつけて~~!
写真楽しみです!!
  1. 2015/09/13(日) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

良かったね

ほんと気持ちいい朝ですね~、アイセ、マンマイ、父さん出掛ける前にいっぱい遊べて良かったね♪ 楽しさが伝わってきてこちらもにっかにかです^_^

アイセ君のがふわふわなんですかぁ
あ~八ヶ岳のバニジャン行きたかった、触りたかった!
  1. 2015/09/14(月) 10:02:01 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

でっかい子犬のままで居てほしいんだもん!
  1. 2015/09/14(月) 11:28:31 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1312-c9e18034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する