ワルテルと天使たちと小説家

来るんだもん!



 あのね、あのね、明日からの連休、東京から雪音姉さんが来るんだもん!

 わたし、一度会ってるんだけど、まだ小さかったからよく覚えてないんだもん。
 でも、すっごく優しいお姉さんらしいんだもん。
 会うのが楽しみなんだもんっ!!


15_0913_7.jpeg

 連休の軽井沢はなんだか凄いことになるらしくて、父さん、昨日のうちに、筋肉痛で痛む足を引きずってスーパーに買い出しに
行ったんだもん。
 なのに、あんまりいい食材が置いてなくてぷんぷんで帰って来たんだもん。
 いい食材が並ぶの、今日の金曜日からなんだってなんだもん。
 地元住民を馬鹿にしてるのかー!! って父さんまだ怒ってるんだもん。



15_0913_8.jpeg

 でも、雪音のために、普段の父さんと母さんは食べない豪勢な料理作るつもりらしいんだもん。
 わたしたちにもお裾分けあるかもなんだもん♪


 雪音姉さん、早く来ないかしらなんだもん、もんもんっ!!


15_0913_9.jpeg


  1. 2015/09/18(金) 09:51:55|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<雲海、雲海、また雲海 | ホーム | ソウルメイト 文庫版のおしらせ>>

コメント

良かったですね

わぁ、 雪音ちゃん!(会ったこともないのにすみません)
雪音(姉さん)になったんですね♪

シルバーウィークはどこも混んで嫌ですね~

アイセ、マンマイ、たくさん遊んでもらって美味しいもの食べさせてもらってね!
父さんの筋肉痛、早く治りますように…
  1. 2015/09/18(金) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

雪音さんが来るんだもん!って、ワクワクしているのは、マンマイちゃんもだけど、それ以上に馳さんがワクワクしているのが伝わります。

楽しくて幸せな連休をお過ごしください。
  1. 2015/09/18(金) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

豪勢なお料理!

どんなメニューなのかな?

ぜひ、写真をUPしてください。

我が家は、去勢手術をしたばかり、エリザベスカラーにみんなが怯えつつ、静かに過ごす予定です。

天変地異、いやな事件など、心痛むことばかり・・・穏やかな日々が過ごせるよう祈っています。
  1. 2015/09/18(金) 12:34:06 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

最後の写真、素敵ですね!
  1. 2015/09/18(金) 13:24:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃん、大きくなったでしょうねーー
小さいころから見てるので、近所のおばちゃん気分の私も楽しみ(^^)
  1. 2015/09/18(金) 13:38:32 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

集中!

こんにちは。4枚の写真は、すごく素敵です。なんか、アイセとマンマイの気持ちが集中しているようにみえて、父様と通じているのでしょうね。
  1. 2015/09/18(金) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

雪音ちゃんは、やっぱりワルテルとの2ショットが浮かびます。
変わらず優しいお姉さんになってるのが微笑ましいですね。

ご馳走、いいですね!
皆さんで素敵な連休を楽しんで、ブログでのおすそ分けよろしくお願いします^_^
  1. 2015/09/18(金) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. まめまき #-
  4. [ 編集 ]

幸せのシルエット

雪音ちゃんに会うのが楽しみですね~~!

馳さんの写真大好きです!
  1. 2015/09/18(金) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

楽しみですね~

お姉さんになってるんだろうなぁ。
小さい頃からこのブログで見ているので、気分は親戚のおばちゃんです。
  1. 2015/09/18(金) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

影絵のような写真、素敵です。

頭蓋骨の形は雄雌が違うということがよく分かりました。
  1. 2015/09/18(金) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. dounoki #-
  4. [ 編集 ]

ワルちゃんも♩

アイセ坊の影、マズルから額の辺り.....
ワルちゃんの頭みたい。
来るよ!雪音ちゃんが来るから
マージ姉さんも、ワルちゃんも、ソーラちゃんも🎶
  1. 2015/09/19(土) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. おーじろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1314-578e1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する