ワルテルと天使たちと小説家

ご来光

 初日、ご来光は拝めたのだが、まだ標高2100メートルの山小屋の前。
 本当のご来光はやっぱ、山の上で見なくっちゃ!!

 だが、最終日の天気予報は見事に曇りマークがずらり。
 朝から曇りで午後からは雨。

 うーん、天気に恵まれていた今回の山行だけれど、ご来光は無理かなと半ば諦めていた。
 だが、万が一を思い、午前5時に起床して外に出た。

 予報通り空は雲に覆われていたけれど、地平線付近だけぽっかり雲が途切れている。
 というわけで、ご来光はやって来た。

 すんばらしい。







15_0917_51.jpeg


15_0917_53.jpeg



15_0917_54.jpeg

 ここのところ山の写真ばかりなので、犬ブログらしい写真を一枚。

 最近、座り方とベロのだらしない女と呼ばれているマンマイでしたw


15_0919_11.jpeg


  1. 2015/09/22(火) 09:53:26|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<高二の秋 | ホーム | 妖しいまでの夕焼け>>

コメント

一瞬、マンマイちゃんがセントバーナードに見えて焦りました。

(ご来光ありがたや!)
  1. 2015/09/22(火) 10:28:56 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

素敵すぎるっ!
これわ、ご褒美ですね
  1. 2015/09/22(火) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

山の写真も大好きです!!

すごい迫力!
この目で見てみたいです!!

マンマイ~!
ベロ出ちゃったね(笑)
  1. 2015/09/22(火) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

きれい。かわいい。

きれいな景色
そして、かわいいマイテさん

ところで、
近所にオスのバーニーズが住んでいて、
仲良くさせてもらっています。
なんと、黒いところがすべて白くなり、
ちょっと見たところ
「ピレニーズ?」と思ってしまうほどです。
(茶色は残っている)
獣医さんも大変珍しがっているとか・・・
  1. 2015/09/22(火) 16:55:04 |
  2. URL |
  3. もくでら #B2OLw3Ic
  4. [ 編集 ]

ええっっ

マンマイちゃま、自分のベロなの!?
ハムをくわえているのかと・・・
  1. 2015/09/22(火) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. ブルーノート玲子 #-
  4. [ 編集 ]

舌が長~い(笑)

他に気になることでもあったのかなぁ?

3枚目の写真、光が走っている様です。
  1. 2015/09/23(水) 06:36:47 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ご来光に感動 空が白みはじめた写真がスキデス!

アンマイさんのかわゆさにも感動♪
横ベロ 長い!
  1. 2015/09/28(月) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1317-7e08cd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する