ワルテルと天使たちと小説家

一桁前半



 えと。

 昨日の朝の気温は4℃。
 4℃ったら4℃!

 父ちゃん、起きるなり「さぶ~っ」って震えて、タンスからフリース引っ張り出して着ました。
 母ちゃんはライトダウンですw


15_0930_2.jpeg

 父ちゃんと母ちゃんにはさぶさぶ~、でも、ぼくたちには「ひゃっほ~!!」な気温です。

 ぼくもマンマイも、思いきり走りまわりました。
 だって、どれだけ走っても取っ組み合っても、なかなか「はぁはぁ」にならないんです。
 最高です!!!

 もっと寒くなって雪が積もってくれたらもっと最高なのに。

 でもでもでも!
 とうとうぼくたちの季節がやって来たんです~♪



15_0930_3.jpeg

 あんまりにも楽しくて走り続けてたら、

「アイセ、どんだけどや顔なんだ~」

 って父ちゃんに呆れられてしまいましたw

 気温4℃は素敵すぎるんです~



15_0930_5.jpeg

 追伸:鹿角はぼくたちの出身犬舎、エリン舎さんでも取り扱ってますよ~。



  1. 2015/10/02(金) 08:19:43|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ずぶ濡れマンマイ | ホーム | Before, after>>

コメント

空中遊泳?

わお~3枚目は空中遊泳ではないかと!どや!って。
  1. 2015/10/02(金) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. 横峰なつ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい、4枚目です。

最後の写真が宮中遊泳かと。良いお顔。
  1. 2015/10/02(金) 09:55:08 |
  2. URL |
  3. 横峰なつ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ、とうとう、やっと?

4℃ですか。
すずしい~~ですね。
アイセくんもマイテちゃんもにっかにか(^^)
でもこちらは今日28℃くらいまで上がるとか。
いずれにしても確実に季節は冬へ向かってますね。
マイテちゃんと一緒に迎える今年の冬はどんなふうになるんでしょう。
楽しみですね。
  1. 2015/10/02(金) 10:06:02 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

最後のお写真、アイセくん、寝そべってる?それにしては...と思っていたら、飛んでるんですね((((;゜Д゜)))

笑顔がイッちゃって?いて、可愛いですヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2015/10/02(金) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

良かったね。

冬が近づいて来て、良かったね。アイセとマンマイ。我が家はバニがいない生活から少しずつ元気を、取り戻し、今の楽しみはバニジャンに、行くことです。やった~!
  1. 2015/10/02(金) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

飛んでるアイセ!

きゃ~!
朝陽の中で飛んでる!!
素敵です!!!
  1. 2015/10/02(金) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

おせっかいですが…

鹿の角
我が家もあげてました
最初は短時間で取り上げていましたが
徐々に長時間与えてしまっていました
結果…歯が欠けてしまったのです(・・;)
獣医さんに怒られました
一か月であの大きさ、ということなので
少し心配になりました
余計なお世話…すみません
  1. 2015/10/02(金) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

4枚目!

すごい! 浮いてるみたいに見えますよ。
表情もナイスです。
  1. 2015/10/02(金) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

本当に嬉しそうですねー
こんなに嬉しそうな表情をするなら、寒くても、眠くても散歩に行こうって思えますね。
こちらも徐々に良い気温になってきました。
あともう一息。楽しみだなあ。
  1. 2015/10/05(月) 06:48:17 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

大型犬は…

うちも、仔犬の時は、やらかしましたよ!!大型犬は想像つかないことをするからねー
1頭目を育ている時のトレーナーさんに言われたことは、常に主導権は、飼い主であることを忘れないでください。と。
あれそれあっての、犬育て、そう思います。
  1. 2015/10/05(月) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1328-07cc0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する