ワルテルと天使たちと小説家

浅間山麓、紅葉の森



 いつ染まるかと週一ぐらいでチェックしていたのが、北軽井沢は浅間牧場の丘から見おろす浅間山麓の森。

 二泊三日のキャンプから戻ってくると、見事に色づいていた。


15_1022_14.jpeg

 日の出直後の光を浴びる赤い森は、息を飲むほど美しい。

 でも、ワンズには関係ないな。
 すーしーでいつまで遊んでもはぁはぁにならない。

 人間にとっては美しいだけど、ワンズにとっては楽しい色なのかも。



15_1022_15.jpeg

 昨日の朝は軽井沢も氷点下。
 一昨日吹いた木枯らしのせいで、紅葉もだいぶ散ってしまった。

 着実に冬が近づいている。

 そろそろ、雪はまだかなあと呟く季節だなあ。


15_1022_13.jpeg

「陽だまりの天使たち」の特設サイトです

  1. 2015/10/27(火) 08:13:00|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<紅葉秘密基地 | ホーム | 新刊のお知らせ>>

コメント

絨毯!

紅葉の季節、こちらはもう少し先ですが綺麗ですよね…日本に生まれて良かった!と思います♪

ワンズは元気いっぱいですねぇ、元気をもらえますU^ェ^U

「陽だまりの天使たち」の特設サイト なにかしら?
携帯の私(PC休眠中) 昨日のショートムービーはYouTubeで見られたけど…


  1. 2015/10/27(火) 09:57:23 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

romeo&juliet

キャプテン君の逝去。 そして今日・・・。何回もショートムービーを見て泣きました。

わんこという生き物は凄い。 私はマンション住まいで犬とは一緒に暮らせませんが、馳さんのブログで癒されています。

これからも素敵な文章、写真を楽しみにしています。
  1. 2015/10/27(火) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昨日、仕事も早々に切り上げ
本屋さんに行きました。

売切れてました……。

Amazonさんにおねがいします。
クリックします・・・・。
  1. 2015/10/27(火) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. たろお #luqF8lUM
  4. [ 編集 ]

maki8282@ezweb.ne.jp

陽だまりの天使たち、冒頭から涙です。この先どれだけ感涙することか。

ソーラの優しい笑顔が素敵ですね。
マイテちゃんはもっと力強く元気幸せモード全開ですね。

素敵な笑顔のワンコが増えるように、人も今を楽しまなくては、ですね!
  1. 2015/10/27(火) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. まめまき #-
  4. [ 編集 ]

色鮮やかな中の ワンズは いつもより一層絵になりますね
  1. 2015/10/27(火) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗だなぁ

今年は紅葉を見に行こうかなぁ。
  1. 2015/10/27(火) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

美しい赤い森と愛する魂の伴侶

陽だまりの天使たち!買いました!
読むのが楽しみです!

  1. 2015/10/27(火) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

ここは、小説に出てくる「お気に入りの浅間牧場の丘」なのですね…。
素晴らしい紅葉の森が望める、素敵な場所。

ウチのワンコ達も連れて行ってあげたいな…。
  1. 2015/10/28(水) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. ちよ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

私も先週末は此処で浅間山を眺めてました。
眼下に広がる紅葉、綺麗でしたね~♪
  1. 2015/10/28(水) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. 哲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1345-437fd544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する