ワルテルと天使たちと小説家

弾ける朝



 丸2日雨が降り続いて、お散歩も短くて退屈だったんだもん!

 だけど、昨日の朝は晴れたんだもんっ!!
 父さんが北軽に連れてってくれたんだもんっ、もんもんっ!!!



15_1111_9.jpeg

 リード外してもらった瞬間から、アイセ兄ちゃんが「マンマイ、遊ぶぞ~!!」って走りはじめたんだもん。
 珍しいんだもん。
 アイセ兄ちゃんは普段はパトロールが終わってからでないと遊んでくれないんだもん。

 きっと、アイセ兄ちゃんも雨続きでストレス溜まってたんだもん♪

 嬉しくって楽しくって、わたし、アイセ兄ちゃんに襲いかかったんだもん♪



15_1111_10.jpeg

 気温は氷点下で、地面には霜が降りてたんだもん。
 でも、わたしたちにはさいっこーに気持ちのいい気温なんだもん!!

 いつもより走って、いつもより激しく取っ組み合って、飽きることなく遊んだんだもんっ!!!

 アイセ兄ちゃんの扇に開く胸の毛も、いつも以上にぶわーって広がってたんだもん♪



15_1111_12.jpeg
 

  1. 2015/11/12(木) 09:03:03|
  2. 軽井沢 春夏秋冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<チャレンジャー | ホーム | 群れ>>

コメント

良かったね

わぁ、もう霜なんだ~たくさん遊べて良かったね♪

仲良く遊んでるとこ見る度に多頭飼いっていいなぁ羨ましいなぁと思います

うちは一頭すらちゃんときょーいくできないから無理ですが…
アイセの飾り毛、ほんと全開ですね、ふと修道女の服を思い出しました^^
  1. 2015/11/12(木) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

ほんとだ。扇みたい(^^)
または、前掛け?
  1. 2015/11/12(木) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

アイセくん、ハジケてますねえ♪
(笑顔も毛並も♪)
今週末あたり、浅間のお山にも雪が降るのでしょうか?
父ちゃん母ちゃん、風邪に気を付けてー!
  1. 2015/11/12(木) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり……

アイセの飾り毛、私にはフリフリブラウスにしか見えない。
昔のハードロックのギタリストとかが着てたヤツ。
うーん、歳がバレちゃうな~(笑)。
  1. 2015/11/12(木) 12:56:47 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

ぶわーっ!!!

楽しそう~!

アイセ!マンマイ!!最高に幸せね~!
  1. 2015/11/12(木) 16:22:32 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1355-4cbbc9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する