ワルテルと天使たちと小説家

不服な男



 えと。
 マンマイが一緒にベッドで寝るようになって、ぼく、ちょっと不満です。

 ぼくだけの聖域だったのに~!!
 ベッドの上にいるときだけ、マンマイに襲われる心配もなく爆睡できたのに~!!!

 だいたい、マンマイはぼくに気遣いしなさすぎなんです。
 いえ!
 一切の気遣いがありません!!


15_1117_7.jpeg

 とにかく気まぐれで、寝てるなって安心して横を通り過ぎようとしたらいきなりぼくの脚に噛みついてきます。

 ぼくがご飯を食べてる最中に、器の中の匂いを嗅ごうとします(ぼくの方が先にご飯もらうのに、マンマイはぼくより先に食べ終わっちゃうんです)。
 さすがに、ぼくのご飯を食べようとしたら怒りますけど。

 ぼくが父ちゃんや母ちゃんに可愛がってもらってると、必ずといっていいほど割り込んできます!

 もう迷惑千万!

 こんなマンマイとベッドで一緒に寝ろなんて酷です~(涙)



15_1117_9.jpeg

 なに言ってるんだ、アイセ。

 嘆いていたら父ちゃんが笑いました。


 おまえだって父ちゃんがソーラを可愛がってるとき、無遠慮にぐいぐい割り込んできたじゃないか。


 そ、それは若気の至りというやつで……


 マンマイに脚噛まれるのも、おまえが寝てるマンマイにこっそり近寄ってお尻の匂い嗅ぐからだろう。


 あ、あのう、父ちゃん、そゆうことはばらさないでください……(汗)


 しかも、マンマイが爆睡してるときは思う存分匂い嗅いでうはうはしてるだろう。


 だ、だから、やめてください~(滝汗)


 それに、外で遊ぶときは最近じゃ、おまえの方から率先してマンマイを誘ってるじゃないか。
 マンマイと遊ぶの楽しいんだろう?
 最高だろう?
 マンマイいなかったら父ちゃんと遊ぶしかないんだぞ。父ちゃんは人間のおっさんだから、マンマイみたいにおまえと激しく遊べないんだぞ。
 それでもいいのか?



 そ、それは……
 ……ぼく、我慢することにします(涙)
 

15_1117_8.jpeg


  1. 2015/11/24(火) 08:32:41|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Happy Birthday, Haize!! | ホーム | 母ちゃん、先手を打たれる>>

コメント

朝から笑♪

ぷふふふっ♪
アイセくんの“独り言”のおかげで
今日は楽しい一日を過ごせそうです~!
  1. 2015/11/24(火) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

近所に、2頭飼いのお宅を3組知っていますが
雄が先輩の場合、決まって雄が雌に優しいんです。
雌は、それを分かっているのか自由奔放です(笑)
ワルテル君とソーラちゃんの時は違ってましたか?
アイセ君とマイテちゃんの感じでもないですね。
やっぱりアイセ君が優しいってことですね!
ワルテル君とマイテちゃんだったら、どうなっていたんでしょう(爆)
想像するだけで面白いです。



  1. 2015/11/24(火) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

くすくすっ

アイセ~父さんにばらされちゃったね~マンマイもまだまだお子ちゃまで♪

今日の写真のアイセはすごくおっきく見えます! 心も大きくマンマイの事宜しくね!
  1. 2015/11/24(火) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

アイセ、可愛すぎる(泣)

たまに、息抜きがしたかったら、うち来る??
それとも、犬(人)誘拐かな?
今夜は、お泊まりだよ~~
  1. 2015/11/24(火) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

私も連休明けのお仕事辛いけど、今日1日笑顔でいられそうです(о´∀`о)

父さんも「アイセくんの巻」は筆?がノリノリですねヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2015/11/24(火) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

父ちゃんは、何でもお見通しね
  1. 2015/11/24(火) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

うふふ

いろいろバラされちゃったね、アイセ♪
  1. 2015/11/24(火) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

楽しいやりとりです♪ 癒されます。
  1. 2015/11/24(火) 16:10:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1362-b6f53c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する