ワルテルと天使たちと小説家

Happy Birthday, Haize!!



 今日はアイセの5歳の誕生日だ。

 おめでとう、アイセ♪

 今夜は仙台牛のステーキを焼いてやろう。

 でも、午後から降るっていう初雪の方が最高の誕生日プレゼントかな。


15_1121_3.jpeg

 バニで5歳といえば、もう犬生の半分を過ぎたと言っても過言じゃない。

 ワルテルだって5歳過ぎてから靱帯切ったり胃捻転やったりといろいろあった。

 父ちゃんも母ちゃんも、これまで以上におまえの体調を気にかけるからな。

 でも、おまえはなんにも気にせず、今までどおりの可愛いぼくちゃんアイセでいればいい。


 父ちゃんも母ちゃんも、そしてマンマイも、おまえのことが大好きだ。
 おまえが群れの一員だっていうのは本当に素敵なこと、幸せなことだよ、アイセ。


 さあ、雪が少しでも積もることを祈ろうか!


15_1121_9.jpeg


  1. 2015/11/25(水) 08:58:40|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<持ってる男 | ホーム | 不服な男>>

コメント

おめでとうございます!
いつまでも、お子ちゃまと思ってたら もう青年なのですね。
父ちゃん母ちゃんに いっぱい甘えて、いつまでも元気で(^^)
  1. 2015/11/25(水) 09:06:23 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

イケメン、アイセ君
お誕生日おめでとう!!
5歳になってもお茶目なアイセ~健康に気をつけて長生きしてね♪

雪降るといいね、今日は急に寒いです

父さん母さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
  1. 2015/11/25(水) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

元気で、長生き・・・それだけを祈っています。
  1. 2015/11/25(水) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. く~り #lu3YW49c
  4. [ 編集 ]

祝!

お誕生日おめでとうアイセくん!!
冬毛もいっそうモフモフな
雪に喜ぶボクちゃんの画像を楽しみにしてます♪

(父ちゃんバルサ強過ぎですよ!6点って…!)
  1. 2015/11/25(水) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集 ]

大好きなアイセ君、これからも幸せな笑顔・変顔、楽しみにしています!
  1. 2015/11/25(水) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. まめまき #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうー♪

アイセ、お誕生日おめでとう!!

イケメンなのに変顔大魔王なとこ大好きです。
わさわさな鬣も素敵です!!!
これからも元気で、みんなにいっぱい愛されてね

今日は、ごちそうだぞ~(^0^)
  1. 2015/11/25(水) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. レオンのママ #-
  4. [ 編集 ]

ビックリポン!

 昨日 札幌一日で30センチも雪が積もったの。
 初積雪で どっさりの重い雪。
  空港、高速 全てマヒ。冬の来道はご注意を!
 アイセとマンマイに遊ばせてあげたい
  1. 2015/11/25(水) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. モコの母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ヘコヘコ大魔王だったり、変顔大王だったり、色々あるけれど……(笑)。
アイセ、そんなあなたが大好きです。
いつまでも元気でいてね。
  1. 2015/11/25(水) 13:08:55 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

アイセ!おめでとう!
  1. 2015/11/25(水) 13:09:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

アイセ君 おめでとう!
君はしあわせだぞー いい家族に囲まれて。

しっかりのんびり長生きして
いっぱい笑顔ふりまいて 親孝行しないとね!
  1. 2015/11/25(水) 13:13:11 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

あの~

その前に、アイセの正式名称は、もしかして…?ハイジですか?
おぉ!来ましたね♪
太い前肢、胸のスイス国旗の十字クロス、山が似合うその景色etc…

ずっと、ずっと、アイセのことを、応援します。
アロアより
  1. 2015/11/25(水) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. アロア #-
  4. [ 編集 ]

アイセ兄ちゃん御誕生日おめでとう\(^_^)/今夜は仙台牛楽しんでね~(*^^*)
  1. 2015/11/25(水) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. アズ母さん #-
  4. [ 編集 ]

心からおめでとう!(^∇^)

アイセ君、お誕生日本当におめでとう❗🎉✨😆✨🎊
あなたは見た目も性格も、本当にバニらしいバニで、私は個人的に馳家のバニの中で一番のお気に入りです!
うちのバニ、ココアもなんとか頑張ってます…!(*´-`)
どうぞ素敵な1日になります様に…!
  1. 2015/11/25(水) 16:48:29 |
  2. URL |
  3. ココアのママ #-
  4. [ 編集 ]

アイセ大好き!

アイセ~!
お誕生日おめでとう!
ゆっくり元気に過ごそうね!

初雪が降るといいですね♪
  1. 2015/11/25(水) 17:12:07 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

ハンサムで、キュートで、甘えん坊で、いいお兄ちゃんで、いいお父さんで、父さんと母さんの自慢の息子で、性格がむちゃくちゃ良くて、走るとお胸の毛並みが扇形になって、かっこよくて、ワルテルくんから一目置かれていて、ソーラさんのいい弟で、みんなに愛されて....
そんなアイセくんが大好きです(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
  1. 2015/11/25(水) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

おめでとうって言えるしあわせ★

ありがとうって受け取ってもらえるしあわせ★

。・゜+・。しあわせをありがとうアイセ。・゜+.゜・。

ハグハグチュッチュッ\(●´▽`●)/

  1. 2015/11/25(水) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. たかの #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

アイセ,おめでとう。もう5歳か。この前群れに加わったように思ってたけど、時の移ろうのは早いね。
いつまでも元気でやんちゃなアイセでいておくれ。
  1. 2015/11/25(水) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. gam #oszB3HFU
  4. [ 編集 ]

アイセくん、5歳のお誕生日おめでとう~♫
マイテちゃんのいい兄貴分だね。
馳さんファミリーのアイセくん、いつも応援しています!!
  1. 2015/11/25(水) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. ちよ #dRz8FbHM
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

アイセくんおめでとう!
毎日ブログ楽しみにしてます♪
かわいいぼくちゃんアイセくん大好きです!
実はうちのコ(チワワ)、アイセくんと生年月日が同じなのです!なんか嬉しいです~☆
  1. 2015/11/25(水) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. アンガスの母 #-
  4. [ 編集 ]

アイセ君、お誕生日おめでとうございます!
飛行犬の写真ばかり見ているイメージで、まだまだ若いと思っていたら、もう5歳なんですねえ。
良犬真っ只中。
しっかり今を楽しんで、いつかは神様からの贈り物になってほしいと思います。
  1. 2015/12/01(火) 06:45:49 |
  2. URL |
  3. イーリィの父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1363-b7fa8f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する