ワルテルと天使たちと小説家

女っぷり、男っぷり



 まずはバニジャン会場で撮った家族写真から。
 左からエレーナ母ちゃん、ダンテ、フラン、リズム、小太郎、アイセ父ちゃん。
 この中では小太郎がへこへこ大魔王の血を色濃く引いていますw



15_1201_4.jpeg

 さて、宿泊先の八ヶ岳ワンワンパラダイス内のドッグランでたくさんのバニたちと戯れていたマンマイ。

 たくさんの男どもから狙われもしていた。

 いい匂いすんのなあ、マンマイ。
 フェロモン女子かなあ。


15_1201_3.jpeg

 これまでは、他の群れの男の子と遊ぶときはとても遠慮がちで慎重だったマンマイだが、今回は、男子たちのあまりのしつこさ
に、とうとうぶち切れた模様。

 唸り、牙を剥き、吠え、男どもを蹴散らしはじめたw

 お婆ちゃんのエステルの血かなあ。エステルはワルテルの同胎兄妹なんだよねw





15_1201_5.jpeg

 今回、一番の驚きであり、喜びであったのが下の写真。
 レストランでの朝食の最中、アイセがマンマイの背中に顎を乗せてリラックスしていた。

 ワルテルとソーラの時には絶対に見られなかった光景だ。

 マンマイも嫌がる素振りはなかった。
 群れだのう、兄妹だのぅと、父ちゃんと母ちゃんは胸を打たれた。

 ドッグランで、マンマイにしつこく迫っていた男どもを唸って威嚇して追い払ったりもしていたアイセ。
 格好いいのぅ、兄貴だのぅ、男だのぅ。

 普段は優しくて穏やかな甘えん坊なのに、いざって時はやるのよな、アイセ。

 父ちゃん、おまえの男っぷりに惚れ直したぜよ~♪


12308257_603655589775442_27203246314327473_n.jpg
Photo by 空我ママ


  1. 2015/12/02(水) 09:14:21|
  2. Dog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<赤浅間と月と遊ぶ犬 | ホーム | 御礼>>

コメント

ふふふ…

マンマイモテモテだったんですね^^

アイセもお兄ちゃんの本領発揮で頼もし~い!

空我ママの写真、アイセくんまったり顔で微笑ましい♪
  1. 2015/12/02(水) 11:51:38 |
  2. URL |
  3. レオンばぁば #hJ0uz7VE
  4. [ 編集 ]

マイテちゃん、魔性の女、だったんですね。。

マイテちゃんがアイセくんのママ(エステルさん)の孫、ということは・・・、マイテちゃんとアイセくんは、伯父さん、姪っ子、ってワンコさんのことだから単純ではないと思いますが、いずれにせよワルテルくんの血を引いているんですね。だからヘコヘコ大魔王で、美男美女なんですね。

アイセくんのお子たち、みんな可愛い~。この子たちにもワルテルくんの血を引いていると思うと、感慨深いです。
  1. 2015/12/02(水) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. やん #i.VbLXTQ
  4. [ 編集 ]

妹なんだも~ん へへ!いいだろう

なんちゃってる アニキですかね。

微笑ましい♪
  1. 2015/12/02(水) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. Keiko #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

最後の写真 いいです!
父ちゃんが撮影者でないところに、考えるとこありました
  1. 2015/12/02(水) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. あちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

やはりイイ匂いの女子と
そうでもない女子がいるみたいです。
マイテちゃんにとっては大迷惑でしょうけど(笑)
アイセくんとの絆を見せつけてる
最後の写真は誰もが思わず微笑んでしまいますね!
  1. 2015/12/02(水) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. EBONYママ #-
  4. [ 編集 ]

美形の家系ですね♪

モテモテマンマイと妹を守るアイセお兄ちゃん。
最後の写真、表情がいいですね。ホンワカします。
  1. 2015/12/02(水) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. 犬飼い見習い #-
  4. [ 編集 ]

マンマイよかったね!

アイセとエレーナちゃんと子ども達!
素敵ですね~!!

アイセは本当にいいお兄ちゃんなんですね~!
マンマイを守ってる感じがいいですね!!
  1. 2015/12/02(水) 19:06:38 |
  2. URL |
  3. さとりん #qUMnaME2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://walterb.blog103.fc2.com/tb.php/1367-12fb11d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

軽井沢で犬とともに暮らしています。 Canon EOS 7Dが愛機。レンズはそこそこ。

walterb

Author:walterb
 かつては夜の繁華街の住人。
 今は田舎暮らし。
 ネオンライトも雨上がりの森も、同様に愛す。

 冬が好きなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する